ハイパワー出力の行方

今の星周りについて。

気持ちが折れている人
方向性に閉塞感を感じてる人
体調不良の人
不満爆発一歩手前の人
既に爆発させちゃった人
対人関係でのパワーバランスの崩壊…

さまざまな形で「折れて」いる人が多いので
取り急ぎ、今の星周りを。

2年に1度、
破壊と再生の星・冥王星と
意志と行動力の星・火星が重なる日が、
今月やってきます。

ジャストヒットは10/19(水)20:05

今は火星がどんどん冥王星へと近づいています。

この二つの星が重なると
「個人の押し出す力」が極限まで引き出されます。
発信力や攻撃力が非常に高まるのです。

***

男性性を象徴する火星が
破壊と再生、パワーの冥王星と重なるということは
自分の力が通用するか否かを試すべく、トコトン動く
ということ。

自分の力の誇示
相手をねじ伏せる勝負欲
突き抜け突破する力
迷わず進む一点集中の力


負けたくない、のです。
自分にも他人にも。
なのでどうしても
「やり過ぎる」傾向がでてきます。
ほどほどではいられない、強い衝動に駆られます。

特に男性への影響は顕著だと思いますので
過労やもめ事には特に注意です。

今はいつも以上に「身体」に意識を向けて。

気持ちは前向き、やりたい事も沢山!
なのに、その前に体力的に限界を迎えて
ダウンする人を散見します。

自分のパワーを持て余す人がいる一方、
他人にそのパワーを向けられて
コテンパンにへし折られる人も。

今は受け身に回り続けていると
捌け口にされる恐れがあるので
危ない環境からは少し距離をとって。

逃げる、距離を保つ、も
有効な「行動力」のひとつです。


***

そして今は感情的にも
結構ギリギリライン。
16日の満月へ向けて、精神面への負荷がMAX。
今夜12日21:43 月がうお座へ
10/15(土)00:08 月がおひつじ座へ
10/16(日)13:22 おひつじ座満月を迎えます。

満月を過ぎると少し建設的な気分になれそう。
月がサインを変えるあたりで、
意識的に気分を切り替えていきましょう。

月と共に女性性をあらわす金星は
現在さそり座で、しばらく月以外とはノーアスペクト。

ということは、女子はかなり不安定。
気分の浮き沈みのコントロールが難しい。

さっき月はうお座へ抜けたので
「私だけ我慢すれば・・・」と犠牲精神を発揮しがち。

50:50でなくても、愛さえあれば!の、さそり金星と
悪い事でも受け入れちゃう受容性を持つ、うお月。

このコンビに火星冥王星のパワーが向けられると
大きく女性が傷を負う可能性がありますので
相手を見極めて慎重に行動したいものです。

***

やるべき時がきた、という判断の上であれば
まったく新しい段階へと突破するタイミング。
準備万端で背水の陣を敷くなら今でしょう。

ただ、思わぬ形で「怒り」や「破壊衝動」が
あらわになった場合は、ぜひもう一度冷静になって。

その衝動を、破壊へ向けるのか?
それとも新しい自分を押し出していくのか?

2年に一度のハイパワー出力、
暴発しないように、息切れしないように
出力先を考えて、上手に使えるといいですね。




***

10/21(土)は成田ヨガスタジオで占星術WS
「カラダのリズムと月の満ち欠け」を開催します。

今回は、月の運行が、どうメンタル面で作用していくのか?
をお伝えしたいと思います。

不安定な今だからこそ、とってもおススメしたいWSです。

お知らせ詳細、後で出しますね。



「カラダのリズムと月の満ち欠け」募集中です | Home | 「パッと見」は骨太

Comment

にゃるほど!

亜子さん
その節はありがとうございました!
諸々参加したい事が沢山!でしたが、気付けば秋。。
仕事が忙しい事は有難いと思いつつも、珍しく意思の疎通が上手く行かなかったり「それは無いでしょ。でもやるしかない!」が続き凹みに凹んでるとこでした。
やっと亜子さんのブログも見れる時間と気持ちの余裕が出来て見たらば!そうだったのか〜!と。
ここのところ、この仕事続けていっていいの?向いてるの?とか考えこんだり。向いてるも何も20年位楽しくやってるのにー。笑。
そっか、そういう星回りの時期なんだなーと納得です。やはり、星回りが見れるとイレギュラーな気持ちや環境にも焦らず対応出来ますね。都合つくWS等参加して行きたいです。
はー、亜子さんのこのブログに救われました!いつも感謝。

2016.10.13 (Thu) | おーくらゆか #- | URL | Edit

Re: にゃるほど!

ゆかさん

お久し振りです!お元気でいらっしゃいますか?
今回の火星冥王星合は、ゆかさん、とても影響を受ける配置ですものね。
是非、出力先をロックオンして取り組んでください。
この星周りをどうぞさらなる飛躍へと向けてくださいね。

> そっか、そういう星回りの時期なんだなーと納得です。やはり、星回りが見れるとイレギュラーな気持ちや環境にも焦らず対応出来ますね。

ほんとに!無駄な気持ちの疲労が防げると思います。

またいつでもお声掛けくださいね。
コメントありがとうございました。





2016.10.13 (Thu) |  雨森 亜子 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top