かに座23度の満月

1月の雨森亜子⇒★

今月の対面鑑定可能日は1/25(水)の14時~15時半の1枠となりました。
ありがとうございます。

1月中の鑑定をご希望の方、
遠方の方やご自宅を離れることが難しい方は
skype鑑定もどうぞご検討ください。

21時~22時半のskype鑑定でしたらまだ若干空きがございます。
メールにてご希望日をお知らせ下さい。
amemoriaco@@gmail.com

2月の東京鑑定は2/21(火)13時~15時半です。
何件かお問合せを頂いておりますので、ご希望の方はお早目にどうぞ。




2017年1月12日(木)20:33 かに座23度で満月です。

今年最初の満月ですね。
成田では明るい満月が浮かんでます。



サビアンは『文学会の集まり』
文学会の集まりの目的は
知的、文化的な批評と分析。
話し合うことによって、
新しい方向が導き出されます。



この満月は派手!

満月は「結果を受け取る」タイミング。

あなたの手には、今何がありますか?

今回は、自分の心の奥底、
普段ならきっと届かないような
ずいぶん深いところにまで手を伸ばします。

そこから何を引き上げるのかが、お楽しみ、です。

***

活動宮で起こる満月に
幸運、拡大、発展の星・木星と
独立、個性、改革の星・天王星が交わり
カーディナルグランドクロスを形成。

そして全天体逆行なし!全て順行。

星のあらわす象意は
いつもより更に純度を増した形で
私たちの上に降り注ぎ

どんどん先へと押し流す
大きな流れを作りだしています。


満月の月があらわすのは
心の中の深い欲求や
昔から持ち続けている古い記憶。

月はかに座の領域を支配し
安心感や、所属感を司ります。

「そういえば昔、これがしたかった」
「ここが安心の源なんだ」
「本当に欲しい物はこれ」

いままで思い出しもしなかったような
古くて、でもどこか懐かしさを伴う記憶が
無意識領域からふと、上がってくる。

この深い無意識をターゲットとして
冥王星の破壊と再生の力が強力に働きます。

自分の心の深淵に光があたると、
今までのままの自分ではいられません。

環境を巻き込んだ形で
自分をダイナミックに変容させていく
止められない流れです。



活動宮と呼ばれるおひつじ、かに、てんびん、やぎ、
この4つの星座へ天体が多く入る時は
具体的に物事が動きやすい時。

この一週間は、目まぐるしい変化が続きそう。

・突然の引き立て
・独立による幸運
・個性を広める
・多様な価値観の受け入れ
・ショックの拡大

こんな事柄が起こりやすい配置です。



満月ラインを火星が調停。

自分の欲求を社会に役立つ形へ整えるための助けが
人を介してもたらされやすくなります。


木星・天王星ラインは土星がぴったり調停。

既存の価値観に潜む不自由さに気づくと
様々な立場の人たちの協力と賛同を得ながら、
その不自由さを飛び越え、進んでいく
改革の力となります。


単純に「目立てばいい!」みなたいな
「イロモノ枠」になると
あっという間に消耗します。
エキセントリックな打ち出し方は
確固たる信念があってこそ、です。



東京での満月図がまた面白くて。

活動宮と柔軟宮、二つのグランドクロスが重なっている配置です。

関係者はふたご・おとめ・いて・うおの柔軟宮
8度~10度に個人天体や感受点を持つ方達。


まぁ柔軟宮のグラクロ、とはいっても
金星海王星合以外は軸やドラゴンなどの感受点、
やはり環境次第なところはあります。

ただこれ、ばっちりハマっちゃうと
環境に突き動かされる感はたっぷり、です。

乙女・魚ラインは
ノード軸がアセンダント軸と重なるので
人から持ち込まれるご縁で動かされる。

ふたご座・いて座の8~10度あたりに
個人天体をお持ちの方は

ふたご座はびっくり!やどっきり!ちょっと心臓に悪そう。
いて座はパワフルな成功や報酬が飛び込んできそう。

さて。どうなることやら。



ご感想「占いというには深すぎる」 | Home | 鑑定のご感想を頂きました

Comment

No title

先日はヴィジョン視で大変お世話になりました。

雨森さんのヴィジョン視で自分の深いところのスイッチが起動されたばかりでしたので、この満月読みは、なーるーほーど-!と、深く納得するメッセージでした。

また、自分が受け取ったヴィジョン(池から銀色の魚をひきあげる)にも繋がるところがあり、ヴィジョン視から、今回の雨森さんの満月読みの一連の流れとタイミングの絶妙さに驚愕いたしました。

ヴィジョン視に続き、今回の満月読みも、私にめちゃくちゃヒットです。

雨森さん!本当に凄いんですってば!

2017.01.13 (Fri) | 村松美好 #- | URL | Edit

村松美好さま

先日はヴィジョン視へのお申込み、
ありがとうございました。
フィードバック、うれしく、ありがたく、
拝見させて頂きました。

そうですね!
あのヴィジョン視と繋がる部分がありますね~。

満月読みへのご感想も頂きまして
ありがとうございます。

何が引きあがってくるのか楽しみです!

2017.01.13 (Fri) | 雨森 亜子 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top