fc2ブログ

着々と成果を手にする人

1月の雨森亜子⇒★

1月中の鑑定受付は終了いたしました。ありがとうございます!

現在2月のコンサルテーションのご希望を承っております。

第三希望までご記載の上、
amemoriaco@@gmail.comまでお問い合わせください。 
@をひとつ抜いてください


●1dayレッスン● こちらはまだまだ募集中です!
カラダのリズムと月の満ち欠け 内容詳細こちら⇒★
・1/18(水) 15時~17時 お申込み締切:1/17(火)
場所: はしらデリ&カフェ(予定) 
金額: 8,000円 




IMG_1241.jpg

石灯籠ビューの はしらデリ&カフェ カウンター席
外は極寒だけど おいしいカプチーノで暖まる




年末からこっち、週一ペース+αで
ご結婚報告を頂いております!すご~い!!

てんびん座木星でパートナーシップがクローズアップされているし、
今は全天体順行してるしで、みなさんどんどん、流れに乗ってるんですね。

以前接客業をしていた時、
初めてお会いした時に独身だった方が
そのうちパートナーをつれてらして、
その後お子さんをつれてまたいらしていただいて・・・と
いうことが何件がありました。

時の流れの速さを感じると共に、
その間も変わらずご指名いただき、
担当を続けさせていただくうれしさがありましたが
占い師5年生となった今年、
その頃と同じようなうれしさを、感じられるようになりました。



初めてお会いした頃は土星リターン前のお嬢さん。

その後、ネイタルチャートから読み取れる資質をお伝えし
お仕事上の責任を引き受ける覚悟を決められ、
女性としてはあまりない、という形で昇格され、

私に合ったパートナーが欲しいです、とおっしゃって
その後、素敵なパートナーと出会い、

今年はついに、ご結婚に向けてのスケジュール(親御さん攻略等)をご相談しに、お見えになりました。



あ~感無量・・・。
もうね、なんだったら、ちょっとした親戚のおばちゃん気分ですよ…。

亜子さんの占いが『戦略系』って書いてあって、
前から感じてたことは、それだー!!って思いました。
ほんと戦略系、ですよね。

占いを使うと、時期を見て、無理や無駄をしないように流れに乗れますから。

私は占いを勉強する方じゃなくて、実際に使っていく感じです。

と、おっしゃっていただきました。

ここ数年の成果を見せて頂いているだけに、
占いって実際にこうやって有効活用していくんだなぁ、と感慨ひとしおです。



占いしても意外と(?)棚ボタはありません。
良い星のヒットが来るまで、どれだけ「積んでおくか」が大事。

今日のお話では、n太陽スクエアt土星で
どれだけ大変だったのかを伺いましたが
よくぞご無事で…と手を握りたくなりました(我慢した)。

こうして、着々と積んでいる人のところに、
順当に成果がまわってくるんですね。
まぁそりゃそうだよね~。

こうして、お一人お一人の人生の輝きを見せて頂けることが
このお仕事をしていてよかったなぁ、と思います。
私、太陽獅子なので、オンリーワンの輝きに目がないのです。

太陽の輝きもあれば、にび色の美しさもある。

オンリーワンの美しさ、輝きを、
目一杯発揮して頂くためのお手伝いをしながら
こりゃ、私自身も輝かなきゃなぁ~と思いながら
天文歴を眺めています(笑)。

スポンサーサイト



ご感想「占いというには深すぎる」

星のコンサルテーションのご感想を頂きました。

みやれいこ様 イラストレーター/直感研究家
Blog:「みやろぐ*直観生活」

***


占いというには深すぎる

占星術家の雨森さんに
ホロスコープを読んで頂きました。
正確な誕生日時から出すデータを読み解く、
こんな本格的な占星術は初めての体験だったので、
ドキドキワクワク。
出産時刻を調べるため自分の母子手帳を初めて見ました!
超レトロ!50年ものだもの!


今までの人生で幾つもの選択をして
今の私になっているんだけど、
その選択の一つ一つがホロスコープの星の動きと
連動していたというのを知って
ビックリ&納得してしまいました。

雑誌の占いコーナーも好きだけど、
詳しい誕生日時から導きだすパーソナルな占術はすごい。

雨森さんの鑑定を聞いているとパズルのピースが
パチパチとはまってゆく心地良さを感じました。
なぜ私が絵を描く仕事をしているのか、
なぜ保育や教育関係のクライアントが多いのか、
なぜ色々なことに好奇心を駆り立てられるのか、
過去の行動の意味、
自分で感じていた自分に対する
多くの「なぜ?」が解消されてゆくんです。ビックリ。

そして未来に向けての
行動のヒントや課題も読んでもらいました。
道に迷っていた時に地図を手渡されたような安心感。
なんというか、占いと一言でいうには深すぎて。

私は占い好きだけど、実は結果より
占者の方にとても興味があります。
結果をどんな言葉や態度で伝えてくれるのかで
占者の方のお人柄が解る気がして。
「占い」というツールを通して
占者の方の輝きが感じられるような気がして。

雨森さんは深い海の様な、
深い森の様な不思議な深さを感じる方でした。
読み解いて状況に合わせて
アドバイスできるってすごいなと思う満月の夜🌕


***

みやさま ありがとうございました!


鑑定のご感想を頂きました


星のコンサルテーション⇒★のご感想をいただきました。

ご紹介いただいたのは、全国からクライアントが殺到する、
【予約の取れないヒプノセラピスト】谷原由美さま⇒★

「雨森亜子さんと来年の戦略を立てた!」⇒★

詳細なご感想、どうもありがとうございます!


一部抜粋させて頂きます。


ここから、亜子さんは、
私の天王星の使い方を読み取ります。

つまり天王星がヒットといっても、
それが人生にどう影響するかは人それぞれ。

どう私が天王星を扱ってるかを、過去の出来事から判断するわけです。




「天王星は突発的なショックを持ち込んでくる」
なんていうことは、もちろんセオリーとしてあります。

でもそれが、現実にその方へどう反映されるのかは、
実際、お話を伺うまで、わからないのです。

いえ、伺ってもわからないことだって多いですよ(笑)!
「その時期ですか・・・思い当りませんね??」
なんてお返事を聞くこともしょっちゅうです(笑)。



今回の場合、谷原さんは毎日ブログを更新されてるので
「この日、もしくはこの付近に何かありましたか?」
と伺うと、すぐにご自分のブログで、確認していただけました。

なので
「どの星が」
「ご本人にとって」
「どのように働くのか?」


それがその場ですぐにわかったことによって、
未来へ向けた建設的なお話へと、つなげられたのです。

このように、クライアント様ご自身が
能動的に関わっていただけるコンサルテーションは、
時間内でどんどん具体的になり
戦略的傾向が際立ってくる、という特徴があります。

というわけで、とてもお褒め頂いている記事ですが
谷原さんの日々の努力が功を奏した形です。

素敵なご紹介記事、ありがとうございました!



そしてどうぞこれからご縁のあるみなさま。
鑑定を受ける際は、ブログ、FB記事、手帳、日記など
過去にあった印象的な出来事の日時がわかるものをお持ちくださいね。

私もしっかり準備してまいりますので
有意義な時間を、一緒に作り上げていきましょう!



***

そういえば谷原さんには、
鑑定直後のTwitterでも、ご感想を頂いておりました。
せっかくですのでこちらにペタリ。






なんて褒め上手!
更に精進してまいりたいと思います(礼)。

ありがとうございました!


Page top