はじめまして

はじめまして。雨森亜子です。
西洋占星術を中心に、タロットや手相を勉強しています。

この度、中野トナカイの「2013年新年鑑定イベント」に座らせていただくことになりました。
こちらのイベントは2部構成になってまして、前半は三上牧先生、後半は、ふらん先生・瑛兎ビット先生と、全員の鑑定を受けてみたい(私が)、なんとも豪華なラインナップになっております。

そんな豪華な鑑定イベント日の前半、青い鳥タロットで今占い業界話題沸騰中、三上牧先生の横に「・・・誰?」って感じで座ってるのが私です。ええ、ほんと誰?って感じですよね。はい。

というわけで、ちゃんと自己紹介になるのかはまだわかりませんが、ブログを作ってみました。
イベントまでにいくつか記事をアップしたいと思っていますので、雨森亜子ってこんな感じ、というのをちょっぴり嗅ぎ取っていただければ、これ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



2013年 新年鑑定イベント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
場所:中野トナカイ
日時:2013年 1月3日 11時~19時


* 雨森 亜子 *
時間 : 11時~15時
西洋占星術で鑑定させていただきます。

西洋占星術 30分 2000円 
(すべてのメニューに アストロダイス or ワンポイント手相付)

生年月日 生まれた場所 生まれた時間 を教えてください。
事前にメールでお知らせいただけると、当日たくさんお話できます。
amemoriaco★gmail.com  (★を@に変えてください)

* 鑑定メニュー *

1. 2013年はどうなのよ?
   2013年のあなたのテーマ、チャンス時期をチェック

2. 自分の持ち味 活かし方
   生まれた時の星の配置から読む「自分取扱い説明書」
      
3. あの人との相性
   恋人 友達 家族 上司や部下 どなたでもお一人
   (お相手の生年月日が必要となります)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お会いできるのを楽しみにしてます!





大地讃頌(って昔学校で合唱したわ) | Home | ごあいさつ

Comment

Post comment

Secret

Page top