いよいよ当日

皆様、お正月気分満喫されてますでしょうか?
私は今日(あ、もう昨日だわ)親族の食事会があったので、おいしいものを沢山食べてきましたよ。
で、帰ってきてからテスト前の受験生ばりに焦るわけですよ。
もう鑑定会の日じゃないか、と。
ま、焦ったところで何も変わるわけではないので、さっさと寝ようと思います。
その前に少しむにゃむにゃと。

最初、鑑定会に座る?というお話を頂いた時は、新人祭りみたいな感じ?と思って
わーやってみたいでーす、よろしくお願いしまーす!と、すぐにお返事したのです。
その頃丁度、メール鑑定などで一方的にチャートを読むのではなく、
友達や知り合いなどの、バックグラウンドが最初から透けて見える人ではなく、
色々とお話を伺いながら、チャートを読みたい!と思っていたのです。
ま、そんな条件で読める機会なんて、なかなかないのですよ。
なので、丁度いいタイミングで、いい機会をいただけたもんだなぁ、ありがたいなぁと思いました。
蓋を開けたら、既に第一線でご活躍の方々と一緒ということがわかって、うぉぉ、なんてこった・・・と
青ざめましたが。まあ、そんなことで青ざめること自体がお門違いだな、と。
誰と並んでいようと、来ていただいた方と私との話ですから。
・・・とかとか、色々考えて自分を落ち着けてる訳です。どうどう、私。早く寝ろ。

ただ、どこの誰ともわからない私に、スパッとご予約いただいた、豪気な方々にはとっても感謝しています。チャートを出して見ていると、その方々の人となりが浮かんできて、実際にお会いして、お話しするのがとても楽しみです。当日ふらりといらしていただける方・・・っていらっしゃるのかしら?
それもまた楽しみです!

おお、なんかテンパってたのが書いてるうちに、断然楽しみになってきた。よし、寝る。寝ます。

皆様、明日(今日ね)お会いできるのを楽しみに!


雨森 亜子





おしらせ | Home | 新年

Comment

Post comment

Secret

Page top