水星逆行 水瓶座入り 

* 次回の東京鑑定 *

まだまだご予約受付中
2014年2月25日(火) 12時半~16時
中野トナカイ@まるごと火曜日 ~たまちゃんとまるちゃんの間に~

メニュー詳細はこちら ⇒★ 
お問い合わせもお気軽にどうぞ



この週末、また雪が降ると聞き、昨日は食材買出しに行きました。
バターを買おう…と棚に手を伸ばすと、いつも充実している(動かない、ともいう)
無塩バターがごっそり全部なくなっていました。

…バレンタインデーだわね。
お料理上手のこだわり屋さんや、恋する女子が買っていったのでしょう。
うちはいつも有塩バターですから。お菓子も有塩で作っちゃうから。
無塩バターが品切れでも、特に問題ありません。ええ。 

***

昨日ですね、逆行中の水星が水瓶座に入りました。
2/28まで、まだまだ逆行しますよー。

水瓶での水星逆行中に意識を向けるとよさそうな事。

・自分の個性の客観的な把握
・システムの見直し
・視点の切り替え
・情を絡めない判断基準を確認
・古い枠組みの再構築
・TwitterやFB上での情報の取り扱い注意

こんなことがお勧めです。

好き嫌いなどの個人的な理由ではなく、
大事にするべき関係、などもあぶりだされます。
自分の基準を自分できちんと把握しておくと、
これから夏までのグランドクロス時期を、上手に乗りこなせると思います。

***

逆行のせいだとは言いたくありませんが、昨日PCがおかしくなりました。
書いてあった水星記事、保存されないままシャットダウン。ひー。
なんだよーもう。書き直したら全然別物だよ、これ。

・・・

窓の外では、雪がまた強まってきました。
外出中の皆様はどうぞお気をつけください。
明日は満月なので、イライラピークも募る時。
どうぞ皆様おだやかに、ご安全に、お過ごしくださいませ。


獅子座の満月読み | Home | 私的 水星逆行 2014/2月期

Comment

Post comment

Secret

Page top