獅子座の満月読み

* 次回の東京鑑定 *

まだまだご予約受付中
2014年2月25日(火) 12時半~16時
中野トナカイ@まるごと火曜日 ~たまちゃんとまるちゃんの間に~

メニュー詳細はこちら ⇒★ 
お問い合わせもお気軽にどうぞ





ちょこ
ムスコが頂いた手作りチョコ
ほんっとに丁寧で上手!
幼い頃からなんて女子力・・・!
ありがたや、ありがたや。



今日はバレンタインデー当日ですが、今週末中はバレンタインでいいんじゃね?と
チャートをみながら思ってます、雨森です。

これから週末にかけて、逆行の水星が、太陽、火星、土星とアスペクトを取っていくので、
自分の意見を打ち出すと、それが社会的な色味を帯びてきます。
まだバレンタインデーって事でよろしいかと。

獅子座の月なんでね、とりあえず「自分が主役」ですよ。
相手の事情もあるとは思うけど、ここではとりあえず自分の気持ちを言っておく!

キャピキャピ感は薄いですが、自分の気持ち伝えます!という後押しのある配置。
なので、特に長い春に終止符を打ちたい関係の二人には、使える感じ。

・結婚するの?しないの?をバシッと問いたい。
・学生さんたちだったら、友達と彼・彼女の境界線をはっきりさせたい方。
環境や友人関係、交際期間等、既成事実が整っているのであれば、
ここで今一度、きちんと関係性の仕切りなおしを。

***

2014年2月15日 8:52 獅子座27度の満月です。

サビアンシンボルは『夜明け』
パチッと目が覚めて、ベッドから飛び降りる感じです。
自分のやる事に生き生きと取り組み始めます。
それがいいことなのか、悪いことなのか、
評価されるのか、されないのか。
そんなことは気にせず、自分はこれをやる!と心に決めて動き出すのです。

新月で向き合ったひらめきに、具体的な行動力が加わってきます。
これ!と思うと実行力が即、後押ししてくれる配置。
ただそのスピード感、理由がわからない人達からは、反感を買いそう。
あなたにキチンとした理由があるならば、先に説明が必要となります。

年長者には話しをすぐに通しておくこと。
自分勝手な個人プレイは禁物。 根回しや調整が引き続き大事になります。

誰がどこまで、事情や情報を把握しているのか?
その確認や管理(秘密保持も大事)には気を使ってください。
メールでのやり取りは、後で口頭で重ねて確認するくらいの慎重さでちょうどいいです。
当然その件は、私にも連絡をくれるはずだと思っていたのに何故?!というような、
感情的な行き違いに注意してください。

今までの経緯や、いつもだったらこうくるよね?という
順当な予想や期待を裏切る形で、事が動きやすいです。
思いつきで動いてるわけではない、という事をしっかり伝えておきましょう。

先々を考えた、シビアで的確な判断力が得られる時なので、そこは臆せず伝えられるように。
あなたの事もちゃんと考えに入ってますよ、その上で判断しました、
と言えるようにコミニュケーションをしっかりととってください。
しっかり話し合いをした上で、袂を分かつようなこともありそうです。

***

はー・・・。友チョコブラウニー完成しました・・・。ラッピングはもう知らん。
ふと気づくと、ダンナとムスコの分・・・ない、かも??
だ、大丈夫!週末一杯バレンタインデーだよ?なんか、なんか作るよ!
もう今日はフィギュア見る元気しか残ってない。


お知らせ | Home | 水星逆行 水瓶座入り 

Comment

Post comment

Secret

Page top