丸腰で出歩かない!

「ちょ、持ってない?! 占い師たるもの、常にかばんにタロット、これ基本でしょ~?」

と厳重注意を受けました雨森です。ごめんなさい。

その日は、占い師が何人か集まれば、誰か絶対カード持ってるよね?
なんていう甘い気持ちでおりました。確信犯的タロット不携帯。
そして私以外の皆様は、きちんとカードはお持ちでした。
ひーっ!お恥ずかしい・・・。(チャートは持参してたのでお許しを☆)
正直私、鑑定じゃない時は、携帯のタロットアプリに頼ってます。
その日は結局、皆さんのタロット持ち歩きポーチとかクロスとか
かわいいのやらステキなのやら色々見せて頂いて、とっても楽しかったです。

いやぁ反省反省。
と思いつつ、また別の日。

完全に占い師OFFモード(不携帯)でお出かけしたら、
出先でばったり知人と会いました。
「お!そうそう、よければ占って欲しいんだけど~」
とお申し出頂いたというのに、その日も丸腰。
ごごご、ごめんなさいね。

春からは、携帯率100パーセントを目指したいと思いますので、
どこかで見かけたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
お時間さっくり10分から、鑑定承っておりますよ。
スポンサーサイト

成田で占星術ワークショップ スタート! | Home | 乙女座の満月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top