鑑定会ありがとうございました

鑑定会ありがとうございました

昨日、初の鑑定会を終えました。いらしていただいたお客様、ありがとうございました!
いきなり飛び込みの方の鑑定だったので、データを入れる時間などでもたつき、ちょっぴりドギマギしましたよ。
でも皆様とってもいい方々で、楽しくお話させていただけました。
のんびりしているせいで、お時間大幅にオーバーしてしまいすみませんでした。

今回のお客さまは「学び」がテーマの方ばかりでした。きっと私自身のテーマも学びということでしょうね。
大きな転機の直前に、ちょっと興味があって、といらしていただいた方の嗅覚の鋭さにもびっくりしました。
昨日お話し頂いたことが、今後どう花開いていくのか、私もとても楽しみです。
またお会いできるのを楽しみにしています!


*************************************

ご一緒してた三上先生は、お客様が全然途切れる様子がなかったですねー。
あわよくば隙間に見てもらいたい、と思っていた私の願いは叶わず、でした。すんごい、残念・・・。
帰りに少しだけお話できたのですが、話してて気持ちいい方でした~。サクーッとしてらして。
今度ぜひ、見ていただきたいと思ってます。うん。
で、三上先生から青い鳥タロットを購入。これはまた今度書く!
スポンサーサイト

今度はお客で鑑定会の話 | Home | おしらせ

Comment

Post comment

Secret

Page top