5月の占星術ワークショップの募集です

5/23(金)開催 第3回 占星術ワークショップのお知らせです。

ありがたいことに次回で3回目となりました、新月占星術ワークショップ。
ご新規の方のお席、まだご用意がありますので、お気軽にどうぞ!
単発でもお楽しみいただけるWSとなっております。

今月はふたご座の月&水星がお題となります。
ふたご座と水星の関係は密接なので、そのあたりのお話しもしようと思います。

ふたご座は、お試し、チャレンジのサイン。
とりあえずやってみよう!という気持ちが高まるのが、この季節。
どうぞ、軽~い気持ちで、気楽にご参加くださいませ。

来月以降のワークショップ開催予定はこちら⇒★





~心の弾む方向へ~
『ふたご座8度の新月 & 水星が逆行する時は?』

ふたご座の季節は自分の力をお試しする時。
好奇心の赴くままに、フットワークよく飛び出しましょう。

●月のリズムを味方につける! ふたご座8度の新月●
月のサイクルを意識して、自分の好奇心を広げましょう。

・占星術から見た新月の意味
・自分の「月」にフォーカス
・あなたの月とふたご座新月
・ふたご座新月の願い事


●水星が逆行する時は?●
6/7~7/1まで水星が逆行します。
この期間に気をつけること、上手な過ごし方を交えて
生活に密着した水星まわりのアレコレを、お話していきたいと思います。

・水星って何?
・順行の水星 逆行の水星
・水星が逆行する時は?
・ふたご座と水星の関わり
・自分の水星を見てみよう






【開催日時】 5月23日 (金)  18時30分~20時頃まで

【場所】 成田ヨガスタジオ        
       千葉県印旛郡栄町安食3450-1
       ・JR成田線 JR安食駅北口より徒歩1分
       ・駐車場あり

【料金】 3500円 (ペア割引 お二人で6000円)

【お申し込み】 下記アドレスまで①~④の必要事項入力の上、メールにてお申し込みください。
        メールの題名は『5月占星術WSの申し込み』でお願いします。
        お問い合わせもこちらのアドレスまでお気軽にどうぞ。

       ①お名前 
       ②生年月日 (西暦)
       ③出生時間 (母子手帳などで、なるべく正確な時刻をご確認ください。)
       ④出生地

        amemoriaco@@gmail.com (@を一つ抜いて下さい)
       
       
お申し込み締め切り:5/22(木)まで
       
*24時間以内に返信がない場合は、不達の可能性がございます。再度お問い合わせ下さい。
 携帯電話の方は、メールが受信できるように、設定をお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

スポンサーサイト

2日で24時間 | Home | 実はたっぷり

Comment

Post comment

Secret

Page top