ずっと同じじゃなくていい


スートラ
ヨガ関係の記事続きます。

ヨガをしない方にも、下記リンク先、おすすめです。
何か一つの事を続けようとする場合、どこかでふと感じる事だと思います。



成田ヨガブログから見に行ったこの記事。すごくいい!
加齢と疲労。(直訳過ぎる・・・。)
経年変化と疲れ。同じか。

英語だからキチンと理解できてるか、ちょっと怪しいけれどw
ミドルエイジヨギは必読!お若い方にも是非!

アシュタンガはヨガの中でも、とてもシステマティックでハード。
そこがいい!ともいえるし、そこがツライ・・・ともいえる。

一日は24時間。
その時間を何にあてるかは人それぞれ。
人生をクリエイトしていくためのエネルギーをチャージするはずのヨガが、
自分を苦しめる原因になるのは本末転倒。
アシュタンガを遂行するためのヨガ、ではなくて、
自分の人生のためのヨガ、でありたい。


んーもっと色々言いたいけど、とりあえず!
この記事を紹介してくれたyorikoさん、ありがとうございます!


蠍座24度の満月読み | Home | 2日で24時間

Comment

Post comment

Secret

Page top