双子っぽさ満載

5月のWS終了しました。ありがとうございます!

双子サインでの新月&水星逆行について、というお題だった今回。
双子座はコミニュケーション、情報、会話、技能、などをあらわすサイン。
そして水星はその支配星です。

太陽も水星も双子座の今日開催なので、きっと会話があちこちに飛び回るな・・・という想定のもと、
いつもよりもお題を少なく設定して、フリータイムが多めにとれるように、とスタートしました。
そして、やはりというか(笑)、色々なところへ会話が飛びまくるワークショップとなりました。
深くお題を掘り下げる、というよりも、お題にまつわるアレヤコレヤのエピソードが多彩に展開されましたね。
双子座っぽかった!

次回の開催は6/27です。(⇒★
お題は『かに座6度の新月 & 木星が獅子座に移動します』
幸運の星といわれる木星は現在蟹座。この木星が7/16に獅子座に入ります。
自分がどんなラッキーを受取れるのか?何をふくらませていくのか?
WSで確認してみませんか?
ご参加受付中です!

***

今日ですね、車をぶつけまして。コツンとね。
機能的には支障ありませんが見た目的にはアウト。
トランシット火星が、私の月にタイトにマイナーアスペクトとってましたわ。
教科書的な読みでいくと、軽はずみな不注意。ええ、そうですね、そうですとも。
大事に至ってないところがマイナーアスペクトってことで。

スポンサーサイト

双子座8度の新月読み | Home | アチラを立てたらコチラも立てる

Comment

Post comment

Secret

Page top