6月の占星術ワークショップの募集です

おっと遅くなりました!
6/27(金)開催 占星術ワークショップのお知らせです。

今回都合により、締め切りがいつもより一週間早くなっております。
参加ご希望の方は、お早目のお申し込みをお願いします。


************

この占星術ワークショップにご参加いただいた方の中から、
占星術初級レッスンに進みたい、とのお申し出がありました。
星読みの面白さを少しでも感じて頂けたなら、私、とってもうれしいです!

WSでは自由に楽しく。サインの理解を深めることを中心に、様々な角度から星の話しを、
レッスンでは体系立てて。ホロスコープ読み、初めの「いろは」をお伝えします。

現在、占星術初級クラスは個人レッスンで承っております。
今までに雨森の占星術鑑定を受けて頂いた方、ワークショップにご参加いただいた方には
割引もご用意してますので、興味のある方はどうぞ直接orメールにてお問い合わせくださいませ。




~自分の安心をチャージする~
『かに座6度の新月 & 木星が獅子座に移動します』

蟹座の季節は自分の守るべき範囲を確認する時。
建前じゃなくて本音で。理性で感情に蓋をしないで。

●月のリズムを味方につける! かに座6度の新月●
月のサイクルを意識して、自分の安心感を確保しましょう。

・占星術から見た新月の意味
・自分の「月」にフォーカス
・あなたの月と かに座新月
・かに座新月の願い事


●木星が獅子座に移動します●
木星が一年ぶりにサインを移動し、獅子座に入ります。
古くから『吉星』といわれるこの星が担当するのは、発展性。
許して、広げて、成果を得る。ラッキーの入り口です。
この木星が移動する事により、夏以降の幸運の受取り方に変化が出てきます。
あなたの幸運はどこからやってくるのでしょう?
ご一緒に見てみませんか?

・木星って何?
・木星が獅子座に入るとどうなるの?
・あなたの幸運の受け取り場所
・チャンスはどこからやってくる?





【開催日時】 6月27日 (金)  18時30分~20時頃まで

【場所】 成田ヨガスタジオ        
       千葉県印旛郡栄町安食3450-1
       ・JR成田線 JR安食駅北口より徒歩1分
       ・駐車場あり

【料金】 3500円 (ペア割引 お二人で6000円)

【お申し込み】 下記アドレスまで①~④の必要事項入力の上、メールにてお申し込みください。
        メールの題名は『6月占星術WSの申し込み』でお願いします。
        お問い合わせもこちらのアドレスまでお気軽にどうぞ。

       ①お名前 
       ②生年月日 (西暦)
       ③出生時間 (母子手帳などで、なるべく正確な時刻をご確認ください。)
       ④出生地

        amemoriaco@@gmail.com (@を一つ抜いて下さい)
       
       
お申し込み締め切り:6/20(木)まで (今回通常より1週間早い締め切りとなります。ご注意ください!)
       
*24時間以内に返信がない場合は、不達の可能性がございます。再度お問い合わせ下さい。
 携帯電話の方は、メールが受信できるように、設定をお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

スポンサーサイト

2014年 初夏の水星逆行スタート! | Home | 双子座8度の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top