太陽射手座100%


覚醒

in 猫空
覚醒!っていうからガツンとした苦味を期待しましたが、いたってマイルドでした。
普通においしかったです。


6月ワークショップ終了しました。ありがとうございます!

今回初めての方にもご参加いただき、うれしいかぎり!ありがとうございます。
そして、な、なんとご参加の皆様、太陽射手座率100%!でした。

ここにも以前書いてますが()私の周りの射手座率の高さよ・・・。
うん。私、射手座さん大好きなのでとってもうれしいです!

射手座は思想や哲学のサイン。自分の視点と他人の視点を持ち寄って深めるのが射手座です。
あれはどう?これはどういうこと?と、沢山質問いただけるので、もうおしゃべりノンストップ・・・。
いつも時間オーバーでyorikoさんすみません・・・。
皆様火星にも特徴があったので、火星についてまたじっくりやるのもいいなぁ・・・。
現在新月&大きな星の動きでやってるのですが、かなり詰め詰めなんですよねぇ。
分量調節しながら、試行錯誤していきたいと思います。

***

今後の予定はとりあえず第4金曜日は変わらず。

7/25 8/22 9/26  (WSのご案内

今後の詳細は、もう少ししたら出したいと思います。水星逆行明け(7/2あたり)にでも。
ただ、9月から第4金曜日が新月後になっちゃうので、どうしようかな?
第3にしますかね?ご希望あればお申し出ください!


スポンサーサイト

みずみずしさ | Home | 蟹座6度の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top