明日は阿佐谷七夕まつりでお待ちしてます!


花

夏の色味は鮮やかでキレイ


6日水曜日から始まっている阿佐谷七夕まつり
初日から大盛況だったそうです。
私は明日、8/8(金)に参加しますよ~。

ご一緒させていただくのは

芳華美々子先生
ミズマチユミコ先生
まるごと食堂maru先生

皆様素敵な方ばかりなので、ご一緒できるの楽しみです~!
ふと気づきましたが、この日は会期中、唯一の女性占い師オンリーDAY。
(他の日は混合チーム)
そして金曜日チーム、何か衣装に凝りましょう!
…ってお話しになっているのです。普通じゃない格好、とか。
色々引っ張り出してみたのですが・・・
いやこれ、どうしよう…みたいな。

えー!いまさらそれ言うーーーー?!(前日な)

って感じですけれど。すみません。
と、とりあえず 『 普通は(あまり)着ない格好(私の中で) 』 にしたいと思います。
明日お会いするあなたには、とりあえず、
(ああ、この人、いつもはこういうテイストではないのね…)
くらいに思っていただければ・・・。れば・・・。
他のお三方は素敵な装いでいらっしゃることと思いますので、
(自分の事は棚にあげちゃってすみません~!)
そんな衣装もまた、お楽しみにいらしてくださいませ。

そんな雨森メニューは以下。

◇ 雨森 亜子 ◇ 

* タロット/手相・・・10分1000円
* 西洋占星術・・・20分2000円~
* 7つのチャクラ水晶リーデング・・・30分3000円
メニュー詳細はこちらをクリック!

13時からはご予約いただいてますので、
ただいま、14時~20時の間で、ご予約受付中です! 
amemoriaco@@gmail.com ( @をひとつ抜いて下さい )

場所 杉並区役所裏
    タロットバー「アーサ」→★
    杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F
    (阿佐ヶ谷駅より徒歩約7-8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1-2分)
    03-3317-2045

*****************

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


阿佐谷七夕まつり終了!ありがとうございました! | Home | しし座のblessing!

Comment

Post comment

Secret

Page top