阿佐谷七夕まつり終了!ありがとうございました!

アーサ

会いたい方とも会えまして、サプライズな再会までセッティングされてました。
んもう、びっくりしましたよ!うれしくて!! 


昨日は阿佐谷七夕まつりイベントに座らせて頂きました。
3日目、大盛況にて終了しました。ご来場の皆様ありがとうございました。
会場アーサのチャーミングなママ、マユーさん、
イベント隊長の明るく楽しいゆに先生、色々お世話になりました。
イベントは日曜日までまだまだ盛り沢山に続きますよ。
ほんと、お得な企画だと思います。まだの方は是非。

私が座らせて頂いた3日目は、何か衣装に凝りましょう!と事前にご連絡いただいてました。


しっとりとしたお着物の美々子先生

華やかな浴衣のミズマチ先生

個性的な着物地ワンピース&ターバンのmaru先生

涼しさ&移動しやすさに重点を置いたワンピースの私・・・(あれ?)


夕方一瞬のんびりタイムがあって、エネルギー補給。その後は気づいたら20時半。
ふと顔を上げて振り向いてお店の中を見たら、なんじゃこりゃ!の満席。
というかギュウギュウの満員…。あれ?立ってる?ここ電車??電車なのかな?
なんか空間がミチミチしてて、あっちの美々子さんとかもう見えないよ・・・。
盛り上がってました、とっても。
タイムキーパー(?)日下隊長が、タイミング見てお声掛けて下さって助かりました。
無事、帰宅できる時間にお先に失礼させて頂きました。(家が遠いもので…)
ミズマチ先生のお話だと、鑑定22時半までされたとか。ひょー!すごい!

ご縁をいただきました皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!


アーサ七夕

左から美々子さん maruさん ミズマチさん 稗田先生
私は鑑定中。やーん!混ざりたかった~!
・・・と思ったら、maruさん優しい! 私も混ぜてくれてる~w ⇒



次のイベント出演は、成田で9/7(日)の予定です。詳細後日。

スポンサーサイト

水瓶座19度の満月読み | Home | 明日は阿佐谷七夕まつりでお待ちしてます!

Comment

Post comment

Secret

Page top