水瓶座19度の満月読み

植花



台風一過。じわりと暑くなってきました。
昨夜満月でしたけど、私、突発的に体調崩しまして。
いつもそこそこ元気なもんで、びっくりしました。
遅くなりましたが満月読み。

***

2014年8月11日 03:09 水瓶座19度で満月でした。
サビアンは『消しとめられた山火事』

いままでのパターンをとっぱらって行きましょう!
私はこういう人間だから、という、自分自身の固定観念を
するりと抜け出すチャンスです。
今までの経験則や安心の手順に当てはめていくことは、
なんだかもう違うんだよな、と、どこかでちゃんと感じているはずです。

***

この満月で見つめるのは『価値観』。
いつの間にか、自分にもまわりにも、
決まりきったレッテルを貼っていませんか?
それってもう、ちょっと窮屈な感じです。

私はこういう役回り、とか
あの人が得意なのはこれ、とか
目玉焼きにはモチロン醤油でしょ、とか。

安心だけど変わり映えのない物事。
そこに、窓を開けて新鮮な空気をブワッと取り込みたくなる、
そんなタイミングです。
新しいパターンの尻尾が見えてきていて、
なんとかそれを掴み取ろうと、夢中になって追いかけます。

これが好き!これができる!という事は
オープンに周囲に伝えておきましょう。
あなたの意志がまわりに伝わることによって、
足りない部分や、必要な条件が入ってきます。

家の人や年長者の意見には耳を傾けましょう。
あなた個人の自主性が損なわれない限り、
その人たちのアドバイスは、現実的に知っておいて損はないこと。
あなたの目的に、安定感と確実性をもたらします。
誰かに甘えて頼ろうとしたり、前例を無難に踏襲するのであれば、
得られるものはないでしょう。

全体を見回した時、必要な場所に自分の個性を届けましょう。
既に誰かが埋めている席を狙うのではなく、
自分が楽しく取り組める、自信を持ってできる事で
新しい陣地を広げていきましょう。
あなたがそこで輝くことは、まわりの力も底上げしていくのです。

***

この満月、お仕事関係に影響ありそうですね。
チャートルーラーは満月の月、その月は水瓶座8hイン。
水瓶座のルーラー天王星はMC合で牡羊座の10hにいて、
この満月を調停。
俯瞰した上での個性の押し出し。狙って1歩踏み込む。

チャートの底では土星と火星がぶすぶすと煙を上げているイメージ。
満月ラインと土星でTスクエアを形成です。
目的をしっかり絞り込んでおけば、新しい強みを構築できそうです。

スポンサーサイト

8月のワークショップの募集です | Home | 阿佐谷七夕まつり終了!ありがとうございました!

Comment

Post comment

Secret

Page top