盆栽的楽しみ

3
いろいろ頂きました!ありがとうございます!


金曜日、太陽獅子座最終日は新月WSでした。
ご参加ありがとうございました!

今回は火星と土星がお題だったのですが、
なんとまぁお題にぴったり!!
と嬉しくなるような、素敵なお客様が初参加してくださいましたよ。

土星がらみは、わかっちゃいるけどイヤなのよねぇ・・・と
ついつい言いたくなるものなのですが、
今回のWSで、やっぱり土星って「型」だから、考え方次第で素敵!と思いました。
早めに&意欲的に土星の課題に取り組んでしまえば、
わずかながらでも形が見えてくるので、達成感得られる!

・・・とはいえ、土星がらみは時間がかかります。
ゆっくり、ゆっくり、調整時期を逃さないように、
長い目で見て、手を入れつつ、諦めないことが大事ですね。
うーん。盆栽のようですな。土星。

***

なんだか今月、全然ブログを書いてませんでした。
いえ、色々書いてはいたのですが、書いた物が長過ぎて、自分でもイヤになりまして(笑)。
私のノンアスの水星が、木星・土星、両方の影響下にあるんですけど、
当たり前ですがやっぱり土星が勝ち!ですね。

膨らむ表現(木星)を、やっぱりこれじゃだめ!とばっさり(土星)。

土星の方が公転周期長いので、まぁ当然かと。
そのまんま過ぎですね。

スポンサーサイト

乙女座3度の新月読み | Home | 8月のワークショップの募集です

Comment

Post comment

Secret

Page top