ミミミリャワカル

「裸でも○○」第2段。
つけたままお風呂って意味ですよー。全然いかがわしくないのでがっかりしないでください。

先日、耳つぼジュエリーなるものをやってきましたよ、のお話です。

最初は、友人とご飯を食べた時に、ん?あなたそんな場所にピアスあけてたっけ?ってところから話が始まって、それはなんだか面白そう!だったら、耳つぼしてくれた子は、占いがしたいって言ってたから、耳つぼと占いの会をしようよ!ということになって集まりました。

最初に鑑定をさせていただき(ありがとうございました!)ランチを挟んで耳つぼの施術。

足つぼと同じように耳にも反射区があって、そこを刺激することによって効果を得るそうです。
ちっちゃいチタンの粒をシールで張ってつぼを刺激するのですが、そのシールの表面にカラーストーンがついてます。なのでパッと見は、ピアスをつけてるように見えます。

まずは自分の気になる事を、カウンセリングシートにチェックしていきます。
私は最近一番ツライむくみ!と目の疲れ。あとはダイエット的に食欲を抑えるのと、慢性的な肩こり。
耳の模型が出てきて、対応するつぼに張るシールの色を選んで行きます。
私は赤&クリア系で選んでみました。

石が決まると耳の消毒&マッサージ。いやーそんな丁寧に細かく、自分の耳をマッサージしたことがなかったので新鮮。ほんと足つぼみたいに、痛いところとそうでないところがはっきりしてました。
「ぐぉ!そ、そこは何のツボなんですか?」「肩コリですね」
って具合で、しっかり反射区になってるんですねー。耳って小さいのに感心だなぁ。
全体をほぐした後、対応するつぼの場所の詳細確認。
爪楊枝?で「ここですか?それともここ?」といった感じで、一番びびっとくる場所を探します。
きちんとつぼに当たると「そ、そこです!」と明らかにわかります。
イタ気持ちいいってやつですね。ムクミのつぼと肩こりのつぼは痛かった・・・。

できあがりがこれ!

耳つぼ

ね?ピアスだったらなんだか不思議な布陣なワケですよ。
これみると、ああ、この人は肩こりに悩んでるのね?とか、やっぱダイエット・・・とか、わかる人にはわかっちゃうわけですね。パワーストーンブレスを見ると、その人のお悩みや願いがなんだかわかっちゃうのと一緒ですなぁ。長くて2週間くらい持つかな?ってお話でした。ちょっとした期間限定で、ピアス沢山あけた感じになって楽しい!
これ石の上から軽くおさえると、かなり気持ちいいです。足つぼならば、常に青竹が足裏にスタンバイされてる状態です。帰りの電車でメール打ってたら、ずっとむくんで動き辛かった右手が、なんだかすっきりしてるのに気が付きました。おお?!こりゃいいかも。

今回施術してくれたrikaさんは、元受付嬢の美人さん!
明るくて感じが良くて上品!お綺麗な方だったので、自分の耳がきちんときれいだったか心配になりましたが(笑)リラックスしてお話しできる方だったので、とっても楽しく施術していただけました。
直接体を触られる系は、その方との相性も重要ですよねー。
rikaさんは耳つぼ施術をスタートされて間もないそうですが、とても謙虚な姿勢の方で、向上心でキラキラされてました。そういう方に施術していただくと、こちらにもいい「気」が伝わってきますよね。
rikaさん、そろそろMCにt木星合なので、これからご発展の事と思いますよ!
またよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

ちょっぴり手相、の話 | Home | 達成感に慣れる事

Comment

Post comment

Secret

Page top