ソレイユマルシェ ありがとうございました!


マルシェ風景 
中央の立派な柱が
「はしらデリ&カフェ」の名前の由来だそうです



ソレイユマルシェ@はしらデリ&カフェ
無事に終了いたしました~。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

スタート時間は小雨模様の成田。
今日はのんびりムードかしら?と思っていたのですが
のんびりできたのは最初の小一時間程度?
その後、終了時間を少し越えるくらいまで、沢山の方とお話しさせていただきました。

ソレイユマルシェは東日本大震災チャリティイベントで、
収益の一部を「手当ての輪」へ寄付させて頂く形になっています。

普通にお金を寄付するだけでも、もちろんいいのですが、
今回のようなイベント形式は、人の輪が広がる、ということが加味されて
とてもいいなぁと思いました。
そしてまた、自分がマルシェで好きなものを購入することで、
それもまた寄付に繋がる・・・
と思うと、財布の紐も緩む理由があるってもんですわ。
(自分に言い訳・・・)

ソレイユマルシェの盛況っぷりを見ると、皆さん、やはりご存知なんですねぇ。
このマルシェがどんなにお得なのかを(笑)!
これがこの価格?!と値段見てびっくりしますから。
いやぁ、賑わってました~。

私はですね、出店者側にも関わらず、物欲を押さえるのに必死でした。
・・・いえ、嘘です。ごめんなさい。抑えきれてませんでした。
釣り銭用に用意していったお金を、開場前に危うく使い切るところでした。

落ち着いて私!!

終わり時間にまたゆっくり見せてもらおーっと!
・・・の願い叶わず、結局最後はあわてて帰宅する事になってしまったのです。

あれもこれも、まだ欲しい物があったのに・・・!
はしらカフェさんのコーヒーも飲んでない!
人参も、マスクも、アロマスプレーも、ぐぐぐ・・・。

そんなこんなで後ろ髪グイグイ引かれつつ、バタバタと帰り支度をしていたら
他の出店者さんにも「見て欲しかった~!」と声を掛けて頂いて、
うれしいやら、申し訳ないやら・・・。
またの機会に是非よろしくお願いします!

今回のイベント主催のあいさんはしらカフェさん、出店の皆様、
何よりご来場頂いた皆様! どうもありがとうございました!



マルシェ
戦利品!



次のイベントは東京 中野トナカイにて9/23(火・祝)
詳細は近日アップ!


スポンサーサイト

魚座17度の満月読み | Home | 9/7(日) ソレイユマルシェのお知らせ

Comment

Post comment

Secret

Page top