ぎょぎょぎょのカミングアウト

9/23(火祝) 中野トナカイでイベント鑑定! 

『あなたを紡ぐ星のセッション』

ただいまご予約受付中です。 ⇒★




この2日間くらいですかね?
ぎょっとするようなカミングアウトを何回か受けております。 具体的には4回ですが。
2日で4回って多くないですか?? わたし的には立て続け感たっぷりです。

そしてなぜかその全てが
「あのね、私今までずっと思ってたんだけど・・・」の前置きからスタート。
その前置き、怖いわ!!
私、何かしでかしてた?!今までずっと何かあなたに我慢させてしまってたの?!!
と、4回とも全部焦りましたが、全て私の不徳の致すところ・・・

ではなく、全然個人的には関係のない話でホッとしました(笑)。
あーもう心臓に悪いよ・・・。

詳細は控えさせて頂きますが、
長い期間、心に留めていた問題を、思い切って吐き出したり、
もしくは一人で抱えていた問題を、みんなとシェアする方向で解決を図ろうとする話しでした。
私も関係者ということで、情報共有の形で話が来たんですよね。
メールで言えばCC的な感じです。

***

この「ぎょっとするようなカミングアウト」、星でどうでてるのかなー?と見てみました。

「ぎょっとする」というとやはり天王星。
現在冥王星とのスクエア継続中のところに、獅子座木星が接近中。
天王星と吉角であるトラインを組みに近づいてます。

木星と天王星のトラインは「円満な改革」。
大っぴらに改善策を進めるイメージ。

「今までずっと思ってたんだけど・・・」って、固定宮の台詞以外の何者でもないなぁ。
蠍土星だけじゃ、ずっと秘めて秘めて我慢してるでしょうけど、
獅子木星が我慢を限界まで膨れ上がらせちゃうんでしょう。

そのパンパンに膨らんだ我慢や不満は、射手座に火星が入ったことによってパン!と破裂。
「カミングアウト」は火星のプッシュです。具体的なきっかけは火星が運んできますからね。

「私はこう考えてるから!」と、思わぬ場面で表明する事になって、自分もびっくりかもしれません。
タイミング的にはびっくりかもしれませんが、内容は既に練られていたはず。

火星が射手座に移動するとすぐに、双子の月とはオポジション。
だからこの2日間ほどの出来事だったわけですね。

みんなと話し合う、情報としてとりあえず軽く耳に入れておきたい、という気持ちは
双子座らしい情報のシェアの仕方。
あまり深刻にならずに、ぱっと出してみることができたのでしょう。

火星と海王星がスクエア、
牡羊天王星が天秤水星とオポジション。このオポジションはノード軸とコンジャンクション。

ちょっと偏った個人的な見解であっても、それは人を巻き込む形になりやすいです。
その場の雰囲気にわーっと流されやすい。
裏を取らずに物事を決定したり、声高な人の話がなんとなく正論に聞こえてしまった、
という事が起こりやすいです。

これは少し注意が必要だな、と思います。
ノリや感情に流されない慎重さを、意識しておきたいですね。

月が蟹座にある17日~19日の午前中くらいまでは、決定は保留。自分の意見や考えを見つめなおす。
24日の新月あたりから、みんなは実はどう思ってるの??とリサーチ的な根回しを開始しましょう。
本気で何か変えていくなら、具体的行動は29日から勢いがつく感じです。

***

こうやって現実に起こったことが、どの星の象徴から読み取れるのか考えるのも、
また占いですな。





明日は中野トナカイでお待ちしております | Home | 9月のワークショップの募集 & お引越しのお知らせです

Comment

Post comment

Secret

Page top