「紡ぐ」イベントありがとうございました!



紡ぐ
今回向かって右に座らせて頂きました。緑緑しい!


秋分の日の昨日、中野トナカイでのイベント終了させて頂きました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
今回飛び込みのお客様が多く、一期一会のありがたさを感じさせていただきました。

そして初登板のみねんこさん! いやぁ、すごかった!
当日の駆け込み予約や、陣中見舞いのお客様も多くて、ほんとお人柄ですね~。
穏やかな語り口で、落ち着いた鑑定のご様子がカーテン越しに感じられましたよ。
お時間合わずに鑑定できなかった方もいらっしゃったご様子で。
また鑑定の機会を設けてくださるといいですね。

そして今回も沢山の「牛飼い様」達が・・・!ありがとうございます!
あ、主に今回、みねんこさんの陣中見舞いの恩恵に預かった形ですが(笑)。
みねんこさんの広い交友関係で、私も素敵な方達とのご縁をたくさん頂きました。


今回私は、飛び込みのお客様を多く見せて頂いたのですが、
迷わずさっとお店に入る方が数名いらっしゃったんですね。
メニューもあまり見ずに、それはもう、さっと!
固定宮の過多の私には、吟味しないで店に飛び込む、というのはびっくりなのです。
その方達のお話を伺うと、今までに何回かトナカイで見てもらってるので、という事でした。

これは常日頃、トナカイに座ってらっしゃる先生達のお陰だなぁ、としみじみ思いました。
不安を抱えてる方が、安心して飛び込める場、というのを維持されてるわけですから。
「場」を維持する、ということは並大抵の努力ではできないことだと思います。
その「場」をお借りし、座らせて頂けたこと、とてもありがたく感じております。


FBやTwitterで拡散していただいた皆様、ありがとうございました。
まとめてのお礼となってしまい、申し訳ありません。
ご一緒させていただいたみねんこさん、お声掛けいただいたmaruさん
トナカイ店長まつい先生、ありがとうございました!

そして何より、ご来場の皆様、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

てんびん座2度の新月読み | Home | 明日は中野トナカイでお待ちしております

Comment

Post comment

Secret

Page top