土曜のWSスタート!

3月から月1で開催中の 占星術ワークショップ in 成田ヨガスタジオ。
今月10月から、第3土曜日の夜にお引越しです。

開催日時: 10月18日(土) 18:30~20:30

今月からワークショップ開催時間前に、個人鑑定枠を1枠、設けることになりました。
手相やタロットの10分メニューも承りますよ。
ご希望の方はamemoriaco@gmail.comまでお気軽にお問い合わせくださいませ。



さて、10月のお題はこちら!

 
今度の新月は日蝕! さそり座1度の新月 



月蝕・日蝕・ドラゴンポイント
 



●さそり座1度の新月は日蝕です

占星術でドラゴンポイントは「ご縁」をあらわします。

「蝕」とは、この「ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル」が関わる新月・満月の事。

「蝕」の影響は、半年ほど有効となり、通常の新月・満月よりもパワフル!

どんな「ご縁」があなたのこれからに影響してくるのでしょう?

中期的に取り組む課題や方向性を表現する場、人との出会いはどこでしょう?

それをこのワークショップで確認することによって、

新月の目標立てが、よりクリアに、より焦点を絞って、効果的に行うことができます。

今回のワークショップでは、このドラゴンヘッドの絡む月蝕・日蝕の影響が
ご参加の方の、人生のどのフィールド(環境)へ影響を投げかけるのか?
それをご一緒に見て行きたいと思います。



●先行日蝕・先行月蝕

後半では生まれながらに持つ、個人への「蝕」の影響を見ていきます。

個人のネイタルチャート上のドラゴンポイントは、個人的な縁や使命、

生まれる直前に起こった日蝕・月蝕は、より集団的な意味を持った、ご縁や使命をあらわします。

この先行日蝕・先行月蝕、
普通の鑑定ではあまり言及されない部分ではないでしょうか??
少なくとも私の鑑定では、通常お伝えすることはないかなぁ・・・?
なぜかというと「生まれる」のドラゴンポイントを使った読み方なので、
ちょっと前世論的&ちょっとスピリチュアル系。でもちょっと面白い。
プラスアルファの興味深い注目ポイント、といった感じです。
いい機会なので、是非ご確認くださいませ!






【開催日時】 10月18日 (土)  18時30分~20時半頃まで

【場所】 成田ヨガスタジオ        
       千葉県印旛郡栄町安食3450-1
       ・JR成田線 JR安食駅北口より徒歩1分
       ・駐車場あり

【料金】 3500円 (ペア割引 お二人で6000円)

【お申し込み】 下記アドレスまで①~④の必要事項入力の上、メールにてお申し込みください。
        メールの題名は『10月占星術WSの申し込み』でお願いします。
        お問い合わせもこちらのアドレスまでお気軽にどうぞ。

       ①お名前 
       ②生年月日 (西暦)
       ③出生時間 (母子手帳などで、なるべく正確な時刻をご確認ください。)
       ④出生地

        amemoriaco@@gmail.com (@を一つ抜いて下さい)
       
       
お申し込み締め切り:10/17(金)まで
       
*24時間以内に返信がない場合は、不達の可能性がございます。再度お問い合わせ下さい。
 携帯電話の方は、メールが受信できるように、設定をお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


スポンサーサイト

台風一過 | Home | てんびん座2度の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top