さそり座1度の新月日蝕読み

2014年10月24日 さそり座1度で新月です。
この新月は日蝕なので、影響は半年ほど続きます。

サビアンシンボルは『観光バス』

袖振り合うも多生の縁。
偶然居合わせた人と、いつの間にか親しくなって
そこから長い付き合いに発展しそうです。
始まりって意外と、そんな感じで気楽なもの。
出会いに大義名分は必要ないのです。

***


この新月の影響は、ひっそり、しっかり、深い部分に働きかけそうですね。
表面上は良くも悪くもポーカーフェイス、そつがないです。

でも自分の中では明らかに、
「ここで一線引く」という基準がハッキリみえてきそう。
型どおりのお付き合いまでの人と、
深く本音でやり取りできる間柄の人。
あなた自身の中で、かなり明確に分けられることになるでしょう。

深入りしたい人や物事がはっきりしてくると
「こんなことしていられない!」と、
無駄な行動やお付き合いを、自然とセーブしたくなります。
でもいまは、あまりぎゅうぎゅうにセーブをかけすぎないほうがよさそうです。
間口は広く、でも、取捨選択は素早く、です。

理想の相手に出会ってしまった・・・!!
と、夢のような気分を味わう人もいそう。
これは恋愛はもちろん、人と人との関わりの中で感じられる純粋な喜びです。
相手と深く関わる事を通じて、
「私って今までこんな感じじゃなかったのに・・・」
と、自分自身への評価が大きく変わってきそうです。

あうんの呼吸で「察して」あげることに喜びを感じます。
手に取るように相手の気持ちがわかる、そんな関係性が素敵!と感じそう。

でも「言わなきゃわからない」「なかったことになる」という場合もあります。
特にビジネス関係では、言葉や書面を使った意志の疎通を重視してください。
法務関係にも、いつもより気を配って。
お互い、こっそりなぁなぁで事を収めたくなりそうでも、
そこはあえて、クリアに公明正大に、を心がけてください。

自分の中だけで、変化を味わい、抱え込もうとしがちなので、
信頼できる人たちと話しあって、意見を交換することはとても重要です。
人と意見を交わすことによって、ふわっとした内面の変化は
まわりからも見て取れる、価値のある成長へとつなげることができます。

スポンサーサイト

おうし座15度の満月読み | Home | 単機能の強さ

Comment

Post comment

Secret

Page top