11月のワークショップのお知らせです

11月の新月ワークショップのお知らせです。

WS前に個人鑑定を1枠、設けております。
WSにご参加いただかない方でも、こちらはご利用いただけます。
手相やタロットの10分メニューも承りますよ。
事前にご予約くださいませ。
お問い合わせ・ご予約はお気軽にamemoriaco@gmail.comまで!




今月の内容はこちら!


いて座1度の新月 

& 

これからの2年間で固めることは?

     土星がいて座に移動します
       


今回はいて座祭り!

私、いて座じゃありません。

そんな人ほど是非来て欲しい!
いて座は探究心や精神性のサイン(星座)です。
誰もが必ず「いて座」の要素を持っているんですよ。
あなたの人生舞台のどの場面に、探究心や高い精神性が発揮されるのかを
いて座サインを足がかりに探っていきますよ。

なぜ、いて座をチェックしなくちゃならないの?

はい、これから2年間は、いて座要素がとっても大事だからです!
社会的に重要視される事柄が、いままでとは変わってきます。
今の内にいて座をチェックしておきましょう。

ちなみに会場である成田ヨガスタジオは、とても射手座的な場所。
オーナーのyorikoさんは太陽いて座。
生の射手座の雰囲気も、たっぷり味わえますよ(笑)。


●いて座1度の新月

・占星術から見た新月の意味
・自分の「月」の星座を知っていますか?
・自然と心が求めるものは?
・あなたの月と いて座新月


●これからの2年間で固めることは? 
 土星がいて座に移動します   
     

現在さそり座にいる土星は、クリスマスイブに次のいて座へと
2年ぶりのサイン移動をするのです。
2012年の秋から続いていた雰囲気は、ここを境にゆっくりと変わっていきます。

深いつながりを大事に考え、ひとつの事にしっかり向き合うさそり座から
ひらめきと行動力を武器に、新たな思想や価値を求めていくいて座へ。

土星は社会的な枠組みや形式をあらわします。
そろそろ来年の手帳なんかが気になる季節となってきましたよね。
長いスパンで計画を立てていくのに、土星チェックはおススメですよ!




【開催日時】 11月15日 (土)  18時30分~20時半頃まで

【場所】 成田ヨガスタジオ        
       千葉県印旛郡栄町安食3450-1
       ・JR成田線 JR安食駅北口より徒歩1分
       ・駐車場あり

【料金】 3500円 (ペア割引 お二人で6000円)

【お申し込み】 下記アドレスまで①~④の必要事項入力の上、メールにてお申し込みください。
        メールの題名は『11月占星術WSの申し込み』でお願いします。
        お問い合わせもこちらのアドレスまでお気軽にどうぞ。

       ①お名前 
       ②生年月日 (西暦)
       ③出生時間 (母子手帳などで、なるべく正確な時刻をご確認ください。)
       ④出生地

        amemoriaco@@gmail.com (@を一つ抜いて下さい)
       
       
お申し込み締め切り:11/14(金)まで
       
*24時間以内に返信がない場合は、不達の可能性がございます。再度お問い合わせ下さい。
 携帯電話の方は、メールが受信できるように、設定をお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト

11月ワークショップのご感想 | Home | おうし座15度の満月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top