11月ワークショップのご感想

ラディソン
ハロウィン終わったらクリスマス


11月WS終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次回は12/20の開催、やぎ座の新月となります。
こちらは後日、ご案内アップさせていただきますね。
年末ですがご予定あけておいてくださるとうれしいです!

WSも今回で・・・9回目?! はー・・・感無量、です。
なんといっても、ご参加いただく方がいらしてこそ、開催できるわけですからね。
今までご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!
いつも素敵な場を提供して頂いてる、成田ヨガのyorikoさんにも感謝!です。

今回頂いたご感想を、少しご紹介させていただきますね。

***

月に一度、こうやって自分と向かい合う時間を持てるのがいいですね。
気軽に来られる場所なのもいいです。


占いって興味あるけど、変なところや怪しい人だったら怖いし・・・。
yorikoさんのところで開催されるなら間違いない!と思って参加を決めました。
星を読むのって、面白いですね。


占いは、当たった!面白い!だけでは、だから何なの?って思います。
これからの自分をどうしていくか、占いをどう生かしていくかが大事ですよね。


新月のお願いを、自分の月と照らし合わせて考えたことがなかったので、とても新鮮でした。

亜子さんとyorikoさんと、参加者のみなさんと、あの空間を過ごさせていただいて、
あぁ、スピってもっと軽やかに楽しんでいいんだな、ということを思い出しました。


***


素敵なご感想、ありがとうございます!

占いは、鑑定を受けるのもいいですが、自分で星を読めると、もっと楽しいですよ。
ホロスコープのパーツの象意を組み合わせることによって、
自分のこれから先の物語を、自分自身で自由にクリエイトできますからね!
荒唐無稽な作り話ではなく、自分の持つタネ(ホロスコープ)の可能性を
思い切り引き出すための物語作り。
新月を読んでいくのはその第一歩。ご一緒にいかがですか?

***

いつも頂いた感想メールなどは一人嬉しくかみ締めさせて頂いてたんですけど
「え~?!それシェアしましょうよ~。」とyorikoさんに言われて、ああそうか、と(笑)。

私の感想、ここ使ってもいいよ!という方は、メールの後ろにちょこっとお知らせくださいませ。
今までどおり一人でかみ締めてね?って言う方は、これは秘密ね?とそっとお知らせくださいませ。


スポンサーサイト

いて座1度の新月読み | Home | 11月のワークショップのお知らせです

Comment

Post comment

Secret

Page top