12月のワークショップのお知らせです

遅くなりました! 12月の新月ワークショップのお知らせです。

WS前に個人鑑定を1枠、設けております。
WSにご参加いただかない方でも、こちらはご利用いただけます。
手相やタロットの10分メニューも承りますよ。
事前にご予約くださいませ。
お問い合わせ・ご予約はお気軽にamemoriaco@@gmail.comまで!





今月の内容はこちら!


やぎ座1度の新月 
& 
私をリフレッシュ!
   元気をチャージする方法
  
    


今回ちょっと前置き長くなりますよ? よろしくお付き合いくださいませ。

今度の新月は「朔旦冬至」(さくたんとうじ)です。

「朔」は新月。
「旦」は夜明け。
「冬至」は一年で一番、昼が短く夜が長い日。

太陽が照らす時間は、この日を境にどんどん長くなっていきます。
月もこれから日々、明るさを増していきます。
この新月と冬至が重なるのは19年に一度の事。
太陽と月が同時に復活する特別な日です。

というわけで、この日はとても「リセット感」が強い日。
この特別な日は、あなたにとってどんな意味をもつのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・   

あとですね、
最近身の回りを見ても鑑定のご相談の中でも、とても顕著なのですが、
「リセット」「収束」「身辺整理」など
次に向けて整える段階にいる方達が非常に多い!まぁ、多い!

なんといいますか「新規オープンへ向けての店じまい作業中」といった趣。
意図的にその段階を迎えて、次へ向けて水面下でバリバリ動き出している方達もいますが、はっきりしない不安定感に戸惑われてる方も多い様子。

割と多く見受けられるのが、体調を崩して休まざるを得なかったり、
今までと違うアプローチを模索したり、寝ても寝ても寝たりなかったり(本当に!)。

なので、今回は急遽
「元気をチャージする」方法
をご案内することにしました。

大人になると、自分で自分をゴキゲンにしておく方法は知っておきたい。
赤ちゃんみたいに、いつも誰かが手を差し伸べて御機嫌とってくれるわけじゃありませんからね。落ち込む自分を引っ張りあげる!不安定な自分を元気づける方法、知っておいて損はないです。
大人は自分のゴキゲンもコントロールしていきましょうよ!って事で。

とはいえ、やっぱり誰かに甘やかされたいときもある(笑)。
どんな人が私を甘やかしてくれるのか?
そのあたりも、少しご案内する予定です。


●やぎ座1度の新月

・占星術から見た新月の意味
・自分の「月」の星座を知っていますか?
・自然と心が求めるものは?
・あなたの月と やぎ座新月


●朔旦冬至&私の元気をチャージする方法
    
・これをすると元気になる
・リラックスできる環境を作る
・こんな人に甘やかしてもらおう





【開催日時】 12月20日 (土)  18時30分~20時半頃まで

【場所】 成田ヨガスタジオ        
       千葉県印旛郡栄町安食3450-1
       ・JR成田線 JR安食駅北口より徒歩1分
       ・駐車場あり

【料金】 3500円 (ペア割引 お二人で6000円)

【お申し込み】 
      ・下記アドレスまで①~④の必要事項入力の上、
       メールにてお申し込みください。
      ・メールの題名は『12月占星術WSの申し込み』でお願いします。
      ・お問い合わせもこちらのアドレスまでお気軽にどうぞ。

       ①お名前 
       ②生年月日 (西暦)
       ③出生時間 
        (母子手帳などで、なるべく正確な時刻をご確認ください。)
       ④出生地

    amemoriaco@@gmail.com (@を一つ抜いて下さい)
       
       
お申し込み締め切り:12/19(金)まで
       
*24時間以内に返信がない場合は、不達の可能性がございます。
 再度お問い合わせ下さい。
 携帯電話の方は、メールが受信できるように、設定をお願いいたします。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト

飛び回るくいしん坊になるには | Home | 双子座15度の満月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top