2014年ありがとうございました!

IMG_5096[1]

朝起きたら床にオイルが塗られていました。旦那さんが夜中に一人で。
大変なのにありがとう!



もう数分で今年も終わり。

2014年、どんな年だったかな?と考えると

『発信する機会』を与えて頂いたな、と思います。

占いやヨガ以外の、趣味の場での出会いにも恵まれて、

去年の今頃より、今はもっと、好きな人たちが増えているなぁと思います。

そう思うとすごくいい年でした!

来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

2015年スタート! かに座15度の満月 | Home | 自作自演のサンタクロース

Comment

Post comment

Secret

Page top