大人になってまで「占い」?

2015年1回目のワークショップ、ちょっとリニューアルします。
開催までもう一週間切ってますが、来週の土曜日のご予定はいかがですか?
1/17(土)の18:30から、成田ヨガスタジオにてお待ちしております!

詳細は次の記事にて!

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

「占い」と聞くと、何を思い浮かべますか?
恋愛運、金運、仕事運が王道。

占いかぁ、必ずチェックしてた時代もあったよね、懐かしい・・・。
テレビの今日の占いは見るけど、すぐに忘れちゃう
新年におみくじはまぁ引くよね~

こんな感じの大人の方、多いのではないでしょうか?

責任をもって人生を重ねていくにつれ
『現実的な人生のハンドルは自分で握っている』
という自信と実感、手ごたえ、そして少しの諦めも出てくる。

そして自分の運という漠然としたものを、
わざわざ占いで見てみよう、という気はなくなる。
現実の重みを知っている大人として。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

そんな大人の方でも

自分を生かす方法や、これからの方向性、
まわりの人たちとの関わり方


毎日の中で、自然と考えていることではないでしょうか?

自分や周囲の人たちを理解するためのツールとして
世の中の流れを察知するための先読みツールとして

占星術はとっても「使い勝手」がいいものです。

あの人の当たり前と私の当たり前感覚はあまりにも違う!とか、
いつも大事なポイントがズレている、とか
優先事項が違うんじゃない?とか
そんなモヤモヤの数々を、他の人から感じさせられる時にも有効。

現状打破にも使えるし、迷いながら進む中での指針にもなります。
今は我慢の時期、なんていうのもわかります。
そしていつ頃から風向きが変るよ、なんて事もわかります。

今年はもっとたくさんの方に
もっと気軽に
星の読み方に触れていただければうれしいなぁ、と思っています。

カンタンな占星術の入り口として、
毎月第3土曜日に、成田ヨガスタジオでワークショップを開催中です。

「占い」に遠い昔に飽きた大人のあなたも

占い大好きなあなたも

新しい視点で世の中を覗いてみたい、という好奇心を持つあなたも

どうぞ「星読みの世界」を体験しに来て下さい!



新月ワークショップ、ちょっとリニューアルです | Home | 2015年スタート! かに座15度の満月

Comment

Post comment

Secret

Page top