新月ワークショップ、ちょっとリニューアルです

新月ワークショップでは、あなたのホロスコープをお渡ししています。
その「あなたが生まれた瞬間の星空の図」から
毎月のテーマを見ていきます。

そしてカンタンな読み方の資料もお持ち帰りいただきますので、
慣れたら自分で毎月のテーマが読めるようになっています!

ワークショップなので、個人鑑定とは違いますが、
みんなで読んでいくと「人ってそれぞれ違うのね」という事がわかったり、
他のご参加の方が、自分では思いつかないような切り口で、
あなたの新月のテーマを読んでくれたり。
自分以外の視点で、自分の可能性を探れるのも、
ワークショップ形式のいいところだなぁと思っています。

占星術はまったく初めて
お一人で参加


という方も多いですので、お気軽にどうぞ~。
お友達とご一緒の方には、お得なペア割のご用意もしています。
今までお一人でご参加の方でも、ペア割りはお使いいただけますよ。


そしてもっと星読みを深めたい、しっかり占星術を知りたい、
という方向けの、もう一歩踏み込んだ講座もしたいな、と思っています。

星読みの第一歩、初級講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ。
amemoriaco@@gmail.com (@をひとつ抜いて送信してください)

自分で星を読むのはめんどくさい!でも自分への星の影響は知りたい!
という方は、どうぞプライベートセッション⇒★をお申し込みくださいませ。
 
・・・ ・・・ ・・・ ・・・

というわけで、今年から新月ワークショップはちょっとリニューアル。

今までの
新月の影響&目標立て
にプラスして
新月サイン(星座)を知る、理解する
ということをテーマにします。

スタートはみずがめ座について。

「私、みずがめ座です!」という方

「パートナーや子供がみずがめ座!」という方

「みずがめ座じゃないから関係ないなぁ?」という方

実は全員等しく「みずがめ座」の要素をもっているのです!
まずはみずがめ座さんからスタートします。
皆様のご参加、お待ちしています!

開催の詳細は次の記事にて!
スポンサーサイト

新月WS みずがめ座の会 | Home | 大人になってまで「占い」?

Comment

Post comment

Secret

Page top