どこで鑑定しているの?

IMG_5277[1]

はしらカフェにて星読み


水星逆行スタートの木曜日。
雨で乱れる電車運行は、想定の範囲内でホッとしました。
雪が降らなくてよかった~。
都内から戻ったその足で、はしらカフェにて鑑定でした。

お客様がケーキを頼むのにつられて、私もシフォンケーキを注文(笑)。
ああ、はしらカフェさんって何食べてもおいしいなぁ・・・と、うっとり。

この日のお客様には

詳しい人に見てもらいたいな、と思ってて。
ブログを読んでこの人なら大丈夫だ!と思ったんです。


と言っていただきました。ああ、うれしいです・・・。
マニアックでびっくりしたよ・・・とリアル友人には若干引かれつつ、書いているブログです(笑)。
派手な宣伝もしていないのですが、そんな私を探し当てて鑑定に来て頂いた方には、感謝とご縁を感じております。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

鑑定後、「あこさ~ん!」と声がかかってきょろきょろしたら、
素敵ヨガティーチャー&女性カメラマンの美人チームがお茶されてました。
「ここで鑑定してるんですね?!」と言われまして。
そうなんです~結構あちこちでやってますよ~、なんて話をちょこっと。

「カフェ鑑定」っていっても、具体的な店名は? 
成田だったらどこでやってるの?

という方は、お気軽にメールくださいませ。

今まで鑑定をしたことのあるお店や場所をメールでお伝えしております。
お時間や日にちも、現在できる限りご要望に沿う形でお受けしておりますので
お気軽にどうぞ!

あ、うちで占いしてもいいよ、というお店の方からのご連絡もお待ちしております!

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

年末から鑑定の見直しをしています。
12月の変更を考えていたのですが、のびのびになってます。
「見直し・振り返り」の時期である水星逆行も始まったので、
もう少し考えようかなぁと思っています。
あ、価格というより、主に鑑定内容や場所、時間の見直しです。
この一年、成田で鑑定をしてきて、うっすら見えてきたことを反映できればいいなぁと思っています。
具体的には、お気軽&短時間なライトコースを考え中。
期間限定実験メニューでもいいなぁ・・・。むむむむ。
スポンサーサイト

新月WS みずがめ座の会 ~second!~ | Home | みずがめ座1度の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top