今日のサザエさん





2月21日(土) 新月の占星術ワークショップ 
お申し込み 受付中です! ⇒ 




今日はお天気で気持ちいいですね!

わーい!雪降らなくてよかった~!と
今朝、張り切ってヨガスタジオに向おうとしたら
車のミラーが開かない!!
ガギギギギ・・・と音がして慌てました(笑)。

フロントガラスを溶かそうと用意していたお湯では全然足りず、
(フロントもいつもの3倍くらい凍ってた!)
慌てて家とガレージを、お湯を汲んで行ったりきたり・・・。

家を出てからも、日陰で2度ほど車がスリップ・・・(怖)!
そんなこんなでバタバタした気持ちを引き締めながら
結局10分遅れでスタジオ到着しました。

ふと気づくと、足元、こんな。


IMG_5433[1]


む、ムスメのクロックスはいてスタジオに来ちゃったよ・・・。
年甲斐もなくピンクだよ・・・。
穴が開いてるから寒いよ・・・。



みずがめ座30度の新月読み | Home | しし座15度の満月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top