セレンディピティ・セッション



お問合せ: amemoriaco@@gmail.com (@をひとつ抜いて送信して下さい)





メニュー説明、その2です。


セレンディピティ・セッション 10分 / 1,000円 
ご案内はこちら⇒

rat


ワタクシacoと、どこかで偶然お会いした時
「セレンディピティ・セッション希望!」
と、その場でお申し出ください。


・・・

「セレンディピティ」
幸せな偶然

様々なタイミングがぴったり合って、このセッションが設けられること、
それ自体が「セレンディピティ」

幸せの発見は積極的な思考から。 
頭のどこかに
このセッションの存在をインプットしておくところから
もうチャンスは始まっているのです。

ふっと浮かんだタイミングでセッション可能となった時
そこから引き出されるものが
あなたにとっての「セレンディピティ」
偶然を必然に変えていくチャンスです。

・・・

こちらのメニュー
基本、占術はこちらにお任せいただきたいと思います。
とはいえ、ご希望があれば遠慮なくお申し付けくださいね。
持ち道具の範囲でご希望も承ります。

お時間きっかり10分、延長なし!
なので、そんなに込み入った話はできないかと。
繊細なお話は星のコンサルテーションに機会を譲って
セレンディピティではざっくりとお答えさせて頂きます。

バシッと二者択一、とか、直近のラブチャンス日!とか、
一問一答、さっくりお答えするセッションです。

今日は時間がないのでごめんなさい、
という事もあるかと思いますが
その際はご了承くださいませ。

・・・

そもそも「見かけたら」なんて
私を知らない方にはハードル高いですかね?

いえいえ、これも「セレンディピティ」
時と場所と私を、どうぞ引き寄せてくださいね。


女子会コース | Home | 星のコンサルテーション

Comment

Post comment

Secret