重いオシリを叩くのは


明日の18:30 成田ヨガスタジオにて
『新月占星術ワークショップ』の開催です。

まだまだお申し込み、受付中です!⇒★




はい!
本日、火星がおひつじ座に入りましたよ。
おひつじ座は火星のホーム。
一番のびのびできる場所です。
いろいろ動き出しますよ。

個人的にこの火星が笑っちゃうほど効きまして。
年末くらいからぼちぼちと考えていた鑑定メニューの改定を、
昨日、今日でアップさせていただきました。

昨夜急に
「はっ!やろう!」
と思い立ちまして、一気にブログを書きました。

いつもお尻の重い私なのに、なにこのスピード感!

とチャートを見たら
私の5hにちょうど火星が移動したタイミングでしたね。
5hは自己表現の場。
火星スイッチ、わっかりやすーい!

・・・

あ、新メニューの『セレンディピティ・セッション』
こんな時に使ってくださいね。

今、私がやる気と情熱を傾けるべき場所は?

こんなご質問にも、通りすがりにさっくり答えさせていただきます。

・・・

以下、星の動きです。

昨日の新月後から、星の動きは分刻みのスケジュール。
星の運行も忙しい!

新月形成後、1分で月はうお座へ、3分後には太陽もうお座入り。

みずがめ座新月で意図した目標は
あっという間に、闇鍋うお座の中に放り込まれて解体されます。

ん?!新月に立てた目標?とりあえず忘れよっか?
って感じですね…。

でも忘れちゃっていいのです。
うお座の担当は無意識領域。

ポーンと忘れちゃうくらいでちょうどいいんです。

必要な場面で、その目標(意図)は
ふいっと浮かび上がってきますので。


太陽はいて座土星とスクエアへ向かい、目的の見直しを問われます。
ジャストヒットは23日の月曜日。

まぁまぁそこは適当に・・・と流しておきたかった事、
忘れていたような事柄に、急にざっくりと横槍が入ります。


で、あなたはどうするの?どう考えてるの?
あなた自身の見解を述べよ!


と、理路整然と迫られそうです。
ここは深く考え込まずに、取り急ぎ、目の前の問題を優先に
スピーディーに処理しましょう。
前言撤回ややり直しもあり、です。


21日には金星・月もおひつじ座へ入り、火星と合。
今年一発目の大きな愛のチャンス到来!

ノリと勢い、楽しい会話で盛り上がれそうですが、
楽しいだけで終わっちゃった、とならないように
実のある会話を心がけましょう。
当たり障りのない話題より、
自分が本当に好きな事について話してみるのがお勧めです。

「自分の感性に従って即行動!」と
一気に浮き足立ちそうな感じですが、
着地点を意識する事によって、節度が保たれます。

目先のことに惑わされないように。
自分なりの好き嫌いや、考えを、きちんと表現してくださいね。



スポンサーサイト

ひと足お先に新作パン | Home | 女子会コース

Comment

Post comment

Secret

Page top