ひと足お先に新作パン


2015-02-21_23-26-55_IMG_5539.jpg

みずがめ座の会 second! 終了しました
ありがとうございます



今日のお茶請けは、成田ヨガスタジオから車で3分のおいしいパンの有名店、
『ピッパラの樹』さんより、明日2/22から発売予定の新作パン!!
ひと足お先にお味見させて頂きました。

試作段階がこちらの記事になってます。

本日頂いたのは最終決定版!
イチゴ味のかわいいピンク色の生地の中に、クランベリーとチョコチップ。
まわりはちょっとメロンパンっぽい感じです。
おいしかった~!ごちそうさまです!

明日(あ、もう今日ですね)2/22より、ピッパラの樹で購入できるそうですよ。
お立ち寄りの際は、この春らしい新作パンを是非どうぞ!

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

来月で新月WSは一周年を迎えます。わお。
あっという間ですね。

次回の第3土曜日は、なんとピッタリ春分の日じゃないですか~!
前日は日蝕ときたもんだ。パワフル!
私の身の回りでも、そこここに変化の兆しが。
この変化のタイミングに、どんな方にお越しいただけるのか
とっても楽しみです。

春分の日は、どうぞ成田ヨガスタジオの
占星術ワークショップにいらしてくださいね!



3/22(日) ソレイユマルシェで占います | Home | 重いオシリを叩くのは

Comment

Post comment

Secret

Page top