おとめ座15度の満月読み

2015-03-01_10-45-17_IMG_5684.jpg

ナポレオンフィッシュ! 
好きなんです。
おとめの対向はうおですよ。



明日の夜は欠けていく月になるので、満月は今夜。

満月のサイズとしては今回、一番小さいらしいですが、

それでも満月はキレイです。


***


2015年3月6日 03:05 おとめ座15度で満月です。

サビアンは『装飾されたハンカチーフ』

本来、汚されるためのハンカチーフに装飾がされているということは、
基本的に汚したくないものである、ということ。
機能性より価値観が優先されています。
汚したくないなら、持ち歩くべきではありません。

***

この満月は融合の場、8ハウスにイン。


アセンダントにきっちりコンジャンクションする冥王星が
柔軟宮の満月ラインを調停します。

変化の過程が続きますね。


自分を成長させたい、という意識が高まります。

人と関わっていく中で、新しいあなたは形作られます。


とりあえず手をつけてみる。

興味を持った相手には働きかけてみる。


行動パターンや、いつも一緒にいる人達の顔ぶれが変化しそうです。

「今現在」のあなたが表現する事を、

過不足なくキチンと評価してくれる人たちが、

あなたの新しい活動をサポートしてくれるでしょう。


漠然と抱いていた夢は、この満月で具体的な目標へ落とし込みましょう。

ここで具体的に落とし込めない『夢』は手放してしまいましょう。

やるべきことは他にある、ということです。


なんとなく決めきれない、まだ諦めがつかない、

という気分は、もう少し続きそう。


思いつきや勢い、虫の知らせなどには敏感になって。

理性で判断するよりも、

勘に従って行動する事により、

取捨選択のスピードが上がります。


先の未来へ持っていくもの、

ここで手放すもの、

しっかり見極めて、今のうちに心に決めておきましょう。



○○メガネ | Home | 3/22(日) ソレイユマルシェで占います

Comment

Post comment

Secret

Page top