シンボル ビジョンマップWSのお知らせ

アシュタンガヨガは、新月満月のムーンデイの練習はお休み。
毎月のWSでお世話になっている成田ヨガスタジオでは
ムーンデイに各種WSを開催してます。
そのワークショップ枠、今月の新月は亜子が担当させて頂きます!
平日の午前中開催なので、土曜の夜は難しい、という方も是非どうぞ!


uo20.jpg


うお座のキャッチフレーズは『I believe』
半年先の9月までに 叶えたいことはなんですか?



【日時】 2015年3月20日(金) 
     10:00~12:00

【場所】 成田ヨガスタジオ

【内容】 
前半はヨガで体と心をつなぎ、うお座領域の深層心理にアクセスします。(ヨガウェアでない普通の服で大丈夫です。)そこからのビジョンを『地図』に仕上げていきます。後半は、できあがったビジョンマップから読み取れることをシンボルリーディングでお一人ずつ解説させていただきます。

【参加費】 3,500円 

      翌日21日の新月WSと同時申し込みで
      通常7,000円のところ2日で5,000円になります。

【募集人数】 限定4名様 

【持ち物】 
のり・はさみ・好きな雑誌やカタログ、ジャンル違いで2~3冊・色ペン *台紙はこちらでご用意します。

お好みで、写真・色画用紙・シール・マスキングテープ・付箋、貼り付けたいものなんでも!


お申し込み・お問い合わせはamemoriaco@@gmail.comまで。
@を一つ抜いてご連絡ください。


《当日のタイムスケジュール》

10:00~10:15
まずはカンタンヨガで体をほぐします。
普通の服装で大丈夫です!

10:15~10:30
そのあと、ゆっくり横になってもらいます。
ガイダンスに沿ってビジョンをキャッチしていただいて・・・

10:30~11:00
それをもとにマップを作成!
深く考えないでパパッとやるのがポイント。
使いたい写真はあらかじめ切り抜いてきてくださいね。

11:30~12:00
最後はそれぞれのビジョンマップから
シンボルリーディングセッションを行います。

お時間のある方はWS後、スタジオから車で3分、
ピッパラの樹でランチはいかがですか?




なんといっても当日は新月、しかも日蝕!

うお座の最終度数での新月なので、イメージワークに最高の日!
今回の新月は水晶も覗いておくかな~と思っていたら
日蝕図では、ご縁を表すドラゴンヘッドがアセンダントに合。
あらこれ、一人でやるんじゃなくて、みんなでやった方がいいね!
ということでビジョンマップのワークショップを企画しましたよ。

ビジョンマップ、既にご存知の方も多いと思います。

好きな写真や言葉を、画用紙やボードに貼り付けていく
自分のビジョンを目に見える形にするもの。
可視化することにより
無意識の中に希望のビジョンがしっかりと刻み込まれ
実現に向けた行動の後押しをする、というものです。

ビジョンマップ、とか、ビジョンボード、で検索すると
沢山の人の作ったビジョンマップを見ることができます。


今回のワークショップは

・ただビジョンマップを作るだけじゃ、なんか物足りない
・作ったことあるけどイマイチピンと来なかった…
・そもそも写真とか切り抜くの、めんどくさい
・あれってセンスがでちゃいそうで・・・私にはムリ~!

そんなあなたにオススメ!

もちろん、いつも作ってるし得意よ!という方も是非どうぞ。
今までと違うビジョンマップの楽しみ方を、ぜひ体験しにきてくださいね。

***

えーとね。多分すごく『濃いぃ』感じになると思います。
みっちり。
時間内に終わるのかが心配です。
なので私にしては珍しく、
分刻みのタイムスケジュールなどたててみましたよ。

ビジョンキャッチの方法はシャバアーサナ&瞑想ベースです。
何もキャッチできなかったらどうしよう~!なんて心配は要りません。
そんな方には当日、他の方法をご案内させていただきますので。
とにかくお気楽な気分でいらしてください。

もうビジョンある!もってる!これでいく!
という、すでに定まっている方は、
お好きな写真を切り抜いて持参してくださいね。
そこからさらに拡げていきましょう。

限定4名!お早目にどうぞ~!


アレよあれアレ | Home | 新月ワークショップ うお座の会

Comment

Post comment

Secret

Page top