新月ワークショップ うお座の会

いつもありがとうございます!
今回のWS、リピーター様には特典あり。下までずずいと読み進んでくださいませ。




昨年2014年の3/28に始まった、新月ワークショップin成田ヨガスタジオ。
おかげさまで今回で丸一年!です。
ほんとうにありがとうございます。

星読みの面白さを知ってほしい!と思ってはじめたこのWS。
今年も形を変えながら、星の言葉をお伝えしていければと思います。
鑑定もさせて頂いてますが、星は自分で読める方が断然面白い!です。
星を読めると、美容や体メンテナンスにも使えますからね。
女子のタシナミ占星術なども、そのうちご案内していきたいなぁ~と妄想中。

開催のお時間に関して、色々ご希望を頂いてます。ありがとうございます!
平日昼間の開催や、土日の開催も考えて行きたいと思っていますので、
タイミングが合った時、どうぞよろしくお願いします!

と前置きはここまで。以下、今月のWSのご案内です。






uo21.png


3月の新月ワークショップ うお座の会

今回の新月はうお座、しかも日蝕、開催当日は春分の日!

いつもの新月は1ヶ月有効
日蝕は半年間の影響があります。

実はほんとの新月は前日の20日、18時36分です。
当日21日の朝、7時45分がジャスト春分タイム。
この『うお座の会』開催時、既に太陽はおひつじ座へ移動しています。

なので新月の目標やお願いは、今回は前日に済ませましょう。
いつもよりパワフル&長期間有効のうお座新月のお願いは
前日の『シンボルビジョンマップWS』へどうぞ!

20日のシンボルビジョンマップWSと
この『うお座の会』21日の新月WS、
両方お申し込みいただくと、
7,000円のところ、割引価格5,000円になります。

そして翌日はこちら、いつもの新月ワークショップで
生まれた時の星空の図、あなただけのホロスコープを使って
今回の新月が自分にとってどんな意味をもつのかを、
しっかり確認してみませんか?


●うお座の会●

・占星術から見た新月の意味

・うお座とはどんなサイン?

・星のサイクルと自分のサイクルを連動させていく

・自分の「月」の星座から見る心の安定

・この新月が私にもたらすものは?


●春分は宇宙のお正月スペシャル●

当日は宇宙的元旦、春分の日にあたります。

おめでたい!

ということで、大まかな一年の流れを春分図から読ませていただきます。


《リピーター様へ》
いつもありがとうございます!
亜子からのお礼としまして、今回が2回目以上の新月WSへのご参加、
というリピーター様にタロットで一年の流れを読ませていただきます。
お一人様5分ほどのミニリーディングになります。








【開催日時】 3月21日 (土)  18時30分~20時半頃まで

【場所】 成田ヨガスタジオ        
       千葉県印旛郡栄町安食3450-1
       ・JR成田線 JR安食駅北口より徒歩1分
       ・駐車場あり

【料金】 3500円 (ペア割引 お二人で6000円)

【お申し込み】 
      ・下記アドレスまで①~④の必要事項入力の上、
       メールにてお申し込みください。
      ・メールの題名は『3月占星術WSの申し込み』でお願いします。
      ・お問い合わせもこちらのアドレスまでお気軽にどうぞ。

       ①お名前 
       ②生年月日 (西暦)
       ③出生時間 
        (母子手帳などで正確な時刻をご確認ください。)
       ④出生地

    amemoriaco@@gmail.com
(@を一つ抜いて下さい)
       
       お申し込み締め切り:3/20(金)まで
       
*24時間以内に返信がない場合は、不達の可能性がございます。
 再度お問い合わせ下さい。
 携帯電話の方は、メールが受信できるように、設定をお願いいたします。


スポンサーサイト

シンボル ビジョンマップWSのお知らせ | Home | 3月はここで占います!

Comment

Post comment

Secret

Page top