イケメンが足りない!!

●●● 今週末の3連続 ワークショップ&イベントのお知らせ ●●●

3/20(金)  10:00 シンボルビジョンマップ ワークショップ 
          終了しました!ありがとうございます!

3/21(土)  18:30 新月占星術ワークショップ

3/22(日)  13:00 はしらカフェ ソレイユマルシェ(ご予約14:30から)


2015-03-20_10-59-01_IMG_5852.jpg

まだまだキレイなテーブルと床の上
この後はどんどんカオスに



シンボルビジョンマップワークショップ終了しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

当日飛び入り参加の方にもいらしていただいて、スタジオ一杯に紙類を広げてチョキチョキペタペタ工作しましたよ。

思った以上にヘトヘトになったのは、しっかりビジョンを取ってきたからだと思います。そういえば水晶練習会にでると、異様に糖分を欲するのを思い出しました。あんな感じです。

そして今日はyoricoさんから、フレッシュフルーツ&和菓子の差し入れが!


2015-03-20_10-58-40_IMG_5851.jpg

フルーツがおめでとう仕様で感激!!
台湾LOVEの私のために中国語も(笑)



気楽に、あまり考えず、ぱぱっとやりましょう~、とはじめたのですが、みなさん意外とガッツリ悩まれてました。
ビジョンをとりに行ってから作業に移ったので

「ダメだ!この写真はなんか違う!」

「イケメンが足りない!」

「貼りたい写真はアレだ!」

など、手持ちの材料が、とってきたビジョンに追いつかなくなり、とりあえず白画用紙で借り貼りしておく、なんていう場面も。

途中で煮詰まって「うわ~っ!!」とボルスターに寝転んでリラックス&仕切りなおしたり(笑)。

順番にシンボル読みしていくうちに、みなさんもノってきて

「これだと希望と違うんじゃない?」
「○○の方がよくない?」
「本当は○○に行きたいんだよ、これは!」

と、人のボードを囲んで、よってたかってシンボル読み。
 
読まれたご本人は「えー!?でも、でも~!」と悩み、最後は

「○○をしたかったら■■に△△を貼ればいいってことですね!」

と、自ら分析&次回への改善点をピックアップ!とっても攻めのビジョンを描けるようになっていらっしゃいました(笑)。学習能力の高さ!!


ボード作成中、どうしても埋まらない場所や、貼るものに悩んでしまう場所は、シンボルリーディングを挟みつつ、私の方からアドバイスをさせていただきました。

「ええ?!なんでそれがわかるんですか?」

「実はその件は○○で・・・」

など、具体的なお話しでフィードバックを頂いて、読ませていただいている私もびっくり。

シンボルリーディング、今度はボードなしで、シンプルにこれだけやっても面白そうだなぁと思いました。

***

そして肝心のビジョンボード!

・・・すみません、写真とってません・・・なんと・・・。

えーと、ですね?
まだ「借り置き」の方もいらしたりで、持ち帰ってまたやる!ってことで、私もすっかり「じゃ続きはいい写真をおうちで見つけてくださいね!」なんつってましたわ。いいわけですけど。いつも写真取り忘れるんです、私は。

なのでご参加の方で、
私のボード、全世界に向けて見せてあげてもよくってよ?
って方は、是非画像を亜子までメールでお願いします(笑)。
なんなら画像ぼかしますので、よろしければ是非。



一周年! | Home | うお座30度の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top