一周年!


21日(土)春分の日、新月ワークショップ1周年でした。
もともと記念日等は忘れがちな私なのですが、
yoricoさんからケーキのプレゼントを頂きました!

2015-03-23_22-17-39_IMG_5879.jpg

サプライズ!




前日もお祝いして頂いたのに、今日も・・・。
本当にありがとうございます!

いつも素敵なおもてなしの心で
スタジオを用意して頂いているyoricoさん、
昨日今日とご一緒させていただいた皆様、
そしてこの1年、新月ワークショップに足をお運びいただいた皆様、
本当にありがとうございます。

「占い」というと
なんだか自分のやりたい事、やっている事とは少し違うなぁと思います。
でも他になんて表現するのかが難しくて、ずっと考えてます。
ヒトコトでいいたいんだけど、うまい言葉が思いつかない。
なので「占い」と言ってます、という感じ。
手法はもちろん「西洋占星術」なのですが

天気予報士が気圧の変化を読み取るように

漁師が潮目を読むように

トレーダーが相場の先を読み取るように

日々の生活の中で使える手法として、
星読みの「いろは」を知っておくのは
「アリ」なんじゃないかと思います。

依存するための占いではなくて、
指針を、可能性を、明るい方向を、
自ら発見するためのツールとして
星の読み方をお伝えできたらいいな、と思っています。

自分の予感を実感に繋げていくことは
やっぱり自分にしかできないと思うのです。




スポンサーサイト

ソレイユマルシェ ありがとうございました! | Home | イケメンが足りない!!

Comment

Post comment

Secret

Page top