OJT鑑定会 ありがとうございました!

昨日のOJT鑑定会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
せっかくお越しいただいたのに、沢山お待たせしてしまった方や、
気付いたら時間オーバーしてしまった方(本当にすみません!!)
お時間の関係で延長できなかった方、大変申し訳ありませんでした。
また今度、ゆっくりお話を聞かせてくださいね。

最初タロットをしてお帰りになった方が、やっぱりホロスコープも見て!と
お戻りいただいたのは、本当にうれしかったです。

皆様どうもありがとうございました!


*******

昨日の鑑定会はとっても楽しかったです。
まず、ご一緒させていただいた「瀬戸礼子さん」、ほんと素敵な方でした。
顔ちっちゃ!スタイルいい!美人!!
最初からすごくリラックスして話ができる方で、2人で「きゃー緊張する~!!」といいながら
開店準備をしました。

えーと、まず看板を作るのを忘れていまして。ブロードウェイ地下の100均で材料を調達。
といっても色紙&色ペンのみ。あわてて看板制作をする2人。
そしてがっかりするようなセンスのない看板が完成。
通りすがりの女子高生にでもお願いすればよかったです。
テーブルメニュー表の作成はとうとう間に合いませんでした。事前にやっとけって話ですね。はい。
瀬戸さんと「内容が伝わることが大事よね」と励ましあいながら・・・。

バタバタしてるって言っても、ちゃっかり瀬戸さんに手相をみていただく私。内容は割愛しますが、それまで瀬戸さん、初登板でほんとに緊張する!と顔がこわばっていたのですが、手相を見出すとすっと顔つきが変わり&声も穏やかになって、すごく引き込まれるリーディングでした。
これはすごーい!暖かい人柄と相まって、とっても満足感がありますよ。ありがとうございました。
瀬戸さん、HPやブログがないのですが、今後の活動がとっても気になります。
最後、ご挨拶できずに申し訳ありませんでした。またぜひどこかで!


今回の鑑定会でわかったのは、ご予約いただいた方が絶対にお得だな!という事です。
ご予約の方のチャートは事前に確認しますし、お悩みの内容もあらかじめお知らせいただいてます。
なので、お会いしたらすぐにリーディングに入れるのです。
ご予約頂いた方の分は、私の場合ですが、どうかしたら当日のお時間以上、準備時間をかけてあらかじめリーディングしています。
当日ご来店のお客様は、その場でお悩み内容の確認、データ入力、しばし読み、という時間がプラスされます。この時間がもったいないなぁ・・・と思っちゃうわけです。
当日ふらっとお越しいただけると「きゃ、来てくれた~!」という一期一会、サプライズな喜びがありますので、そこは完全にオレ得です。

当日いきなり思いついて&短時間で見たい!という場合はタロットがお勧めです。
誕生時間もわかって、時間もたっぷりあるぜ!って方は、当日に西洋占星術でも。
お得にしっかり西洋占星術で、というのなら、事前予約がおススメです。

今度「あけたり」の際は、そこらへんを踏まえてご案内しようかなぁと思ってます。
ということで、今回は「しめたり」です。


*******

よい機会を与えていただいたまつい先生、当日お世話になりました武者先生、瀬戸さん、
いらしていただいたお客様、今回お時間が合わなくても励ましていただいた方、
腰の重い私を常にプッシュしてくれる友達、気持ちよく送り出してくれるウチの人達も、
皆様、ありがとうございました!








スポンサーサイト

魚座祭り ~参加編~ | Home | 2月24日(日) 中野トナカイOJT鑑定会のお知らせ

Comment

Post comment

Secret

Page top