ソレイユマルシェ ありがとうございました!

2015-03-23_23-23-14_IMG_5882.jpg


3/22(日)、成田駅前はしらカフェにて、ソレイユマルシェ終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

大変ありがたいことに、満員御礼!
開場時間中、ずっとお客様とお話させていただきました。

マルシェ開場前に1件、リピーター様の鑑定が入っていたので
連続5時間半?!
ここまでノンストップ連続鑑定は、ワタクシ史上初でございます・・・。
すっごく充実しておりました。
でも鑑定が徐々にずれ込んでしまい、最大20分待ちに。
お待ちいただいた方には、大変申し訳ありませんでした。

「延長したいんですけど・・・今日は無理そうですよね?」
といっていただいたお客様、お気遣いありがとうございます。
またの機会にお待ちしておりますね。

前回マルシェのリピーターさんも何人かいらしていただいて、
その後のお話など伺えて、私もとてもうれしかったです。

「今日はこの話を亜子さんに報告したくて!」
と言っていただいたお客様のお話には、
あやうく泣かされるところでした(笑)。
とても素敵で美しいお話、ありがとうございました。

今回も全部の出店を見ることができず、悔やまれます・・・。
最後に無理やりねじこんで(笑)いくつか買わせて頂きました!
これでチャリティに全放出!すっきり満足!

イベント主催のあいさんはしらカフェさん、出店の皆様、
ご来場頂いた皆様、 どうもありがとうございました。
またお会いできるのを、楽しみにしております。


2015-03-23_23-54-31_IMG_5884.jpg



スポンサーサイト

てんびん座15度の満月は月蝕です | Home | 一周年!

Comment

Post comment

Secret

Page top