おひつじ座29度の新月読み

まぁなんということでしょう!
新月読みアップをすっ飛ばしていました。
せっかく書いていたので、今更ですが置いておきたいと思います(笑)。


2015-04-22_18-58-10_IMG_6401.jpg

この春、なぜか菜花ばかり食べてます。
ちょおおうまい・・・!!!!


2015年4月19日(日)03:56おひつじ座29度の新月です。
サビアンシンボルは『天球の合唱団が歌っている』

このサビアン、太陽の周りを回る惑星の運行が
合唱隊に例えられているそうです。
ひとつひとつの惑星が奏でる音が集まり
複雑で繊細な美しい音楽が生まれます。

『私』を大事にすることによって、
まわりや環境にも、よい影響を与えられます。

自分だけの音色をキチンと表現していくことが肝心です。
受け持ちパートに全力で取り組みましょう。

***

楽しいお誘いが重なる時。
なかなか一つのところに腰を落ち着けられませんが
八方美人にならずに、自分のやりたい事、
やるべき事に集中しましょう。

活動宮での新月、チャートの軸も活動宮の1度と
スタートの勢いが強い星の配置ではありますが、
新月度数は29度と次のサイン、おうし座に意識は向っています。

これは勢いを持って進めたことを、
現実的に着地させやすいということです。


コミニュケーションの水星、獲得する意識の火星もおうし座です。
おうし座水星は自分なりの表現スタイルを優先。
このサインにある火星は、継続的な努力へと向います。

人の真似ではない、自分だけの表現方法にこだわりましょう。
今までは誰かに習ったとおり、模倣やマニュアルに沿っていた人も、そろそろ独自色を出してみる時です。

本来火星は人を押しのけてでもゲットしたい!
という、競争意識を表すのですが、この意識はおうし座ではちと弱くなってしまうのです。人と比べたり、競争したり、ということに興味が向きにくいんですよね。その代わり
自分の中に消えない情熱を燃やすことが出来ますので、コツコツ続けたいことがあるなら、着火させるタイミング。

人からのアドバイスも沢山受ける事が出来そうですが、それを現実的に役立てるのは難しそう。本当に信頼できる一握りの人の話だけ、頭のどこかに留めておきましょう。その道の権威の話も、まるっと自分に当てはまるものではありません。今、本当にあなたの事を考えてくれる人からのアドバイスは、後になってから本意がわかる種類のものでしょう。
他人のアドバイスに従って『四の五の言わずにただやる』ということは時には必要です。ただ、今は自分で、考える時間なのです。
外野の意見を丸呑みしないようにしましょう。

自分で動いて、自分の感覚で判断する。
この時期は自分の感覚を信用することが最優先です。

人に理由を説明して回る必要はありません。
あなたがどう動くか、まわりにはそれを見てもらいましょう。




今後のお知らせ、少々。 | Home | 右脳を視覚化 お宝マップ

Comment

Post comment

Secret

Page top