今後のお知らせ、少々。


2015-04-28_21-10-13_IMG_6492.jpg


go! go! Marichyasana D!
ケンさんのアジャストティーチング中
そしてアジャストされる私



いいお天気続きで気持ちがいいですね!
私は今、アシュタンガヨガのティーチャーズトレーニングの最中です。

アシュタンガに出会ったのが2003年なので
あれからもう12年?!

厳しいと言われるアシュタンガの戒律に
捕らわれてみたり、自由になってみたり。

毎日スタジオに通える環境ではなく
宅練基本なので、自分が怠ければそれまで。

月1回、週1回、毎日1回、
練習の頻度と自分の変化の感じ方。

ON THE MATの練習だけじゃなくて
OFF THE MATの練習も大事!
 
ゴリゴリのヨギじゃなくても、ヨガはずーっと面白い!





ちょっと今後のお知らせです。

5月の新月ワークショップのお知らせは近日中にUPします。
5/16(土)18:30より 成田ヨガスタジオにて。

フライングお申し込みも受け付け中です。
amemoriaco@@gmail.com
@を一つ抜かしてメールくださいませ。

そしてこの5月の回で、土曜の夜の開催はひとまずお休みです。

6月以降の新月WSは、新月当日、お昼間に開催を予定してます。


【今後の開催予定】

6/16(火)

7/16(木)

8/14(金)



曜日バラバラ。ご注意ください!
時間は10時~11時の1時間となります。
場所は変わらず成田ヨガスタジオ

詳細は決まり次第UPしますね。

6月以降は成田ヨガスタジオの新月ムーンデイワークショップ枠で
お話させていただくことになりそうです。
満月ワークショップは、今までどうりYoricoさん担当です。
アシュタンガヨガは新月満月は伝統的に練習はお休みなのです。
で、そのお休みにあたる日に、星と体のお話をさせていただきます。

新月WSは、成田ヨガスタジオ⇒で行う予定ですが
場所が変更する可能性もあります。

8月の新月なんて、お盆の真っ最中ですしねえ。
ここらへんどうしようかな??

変更の際はこちらのブログでお知らせしますので
チェックよろしくおねがいします!


スタジオでなければ、公津の杜駅周辺某所で開催予定です。

4名様以上で出張WSも承っておりますので、お気軽にお声掛けください。


***


こちらにはUPしてませんでしたが、
ヨガをお伝えする仕事もしています。
そちらのお話もまた追々?!

昨年後半から私の生活にも変化がありまして
特に4月からは、もろもろ非常に流動的になっております。

個人セッション⇒ご希望の方は
ご予定早目でご連絡いただけると幸いです。

ご不明な点やご質問ありましたら、お気軽にメールしてくださいませ~。



5月のワークショップのお知らせです | Home | おひつじ座29度の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top