ゴールデンウィーク終了


夜の開催は今月でひとまずお休み。

5/18(土)18:30からの新月ワークショップ

★ただ今受付中です★




週末の土日まで連続でお休みの方もいらっしゃるかも、ですが、
我が家のGWは今日で終わり。
今年は近場で楽しく過ごしました。

***

印旛沼に沈む夕日。
キャンプ場の人達がみんな集まって眺めていました。

2015-05-06_20-49-59_IMG_6687.jpg

暑くなく、寒くなく、風もなくて、夜は満月の明るさ。
とってもキャンプ日和でラッキーでした。



***



家人のセレクション、星座ランタン&白州。
星座ランタン、右側にサソリが見えるかな??
空にはちょうど、さそり座満月。

2015-05-06_20-50-28_IMG_6689.jpg

この白州ってお酒がお高いって、後から聞きました(笑)。
私はお酒飲めないので、全然知りませんでした~。
飲めない私はコーヒーで。 



***



ガンダムフロント東京。
五月人形的なガンダム。
頑駄無と書いてガンダム。
なんともすごい世界だ。

2015-05-06_20-50-13_IMG_6688.jpg

ガンダム全然わからないんだけど
無料コーナーのガンダム展示は意外と面白かった。



おっきいガンダム!
テンションの上がる息子

2015-05-06_20-56-12_IMG_6691.jpg

そして久々に、ネットショッピングじゃない買い物をした私!
わたし的にはこっちの方がテンション上がったよね!


***


いつもはなかなか会えない人達とも沢山会えて、楽しいGWでした。
ごちそう続きで2kg増。増えるのはあっという間だよね・・・。




おうし座27度の新月読み | Home | さそり座14度の満月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top