あこヨガ プライベートクラス


2015-05-21_21-00-50_IMG_6772.jpg

ヨガクラスの写真も セッションの写真も いつも取り忘れます
いつも「その時」が楽しくて
写真を撮ること、つい忘れちゃう

帰り道はすっかり夏の日差し 
日傘がないとアラフォーにはキケンな季節になりましたよ

***


今朝は雷の音で起きました。
もー何時よ?と携帯をみたら
竜巻注意報が!
こ、こわいよ~!!と思いつつ・・・

二度寝(笑)

***

本日17:45に太陽はふたご座に入りましたね。
サクサク用事をこなしましょう。
連絡・確認はいつもよりワンチェック多めに!

午前中、まだ太陽がおうし座にある時間に
今日はヨガのプライベートレッスンで
ヒプノセラピスト谷原由美さん
船橋セッションルームにお伺いしました。

占いのお仕事以外に、ヨガのお仕事もさせていただいてます。

今日ご参加いただいた方達は
私も全員顔なじみの
星読みクラスタの方々。


「うわ~なんかすごくすっきりしたー!」

「ほぐれてよかったです」

「心と身体をつなぐ、というのが実感できました」

「身体がカタイから心配だったんですが
無理しないで大丈夫、と言っていただいたので気楽でした。
これなら私でもできます!」



とご感想を頂きました。
ありがとうございます!

ヨガの後にはみんなでランチをさせていただきました。
こっちも面白かった~!
人からどうみられてるのかって、
自分じゃわからないよね~と(笑)。

動いて、食べて、体感覚を満喫した
太陽おうし座最終日となりました。

***

aco_yogaクラスは
自分のための贅沢な時間、
ココロとカラダを、呼吸と動きでつないでいくクラスとなっております。
(ヨガの達人を目指すクラスではありません。ごめんなさい!)

aco_yogaプライベートクラス
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。

amemoriaco@@gmail.com

ご希望により、占いもご一緒にお楽しみいただけます。
占いメニューはこちら! ⇒★



お仕事としての占星術は | Home | 夏の復習が力になる?!

Comment

Post comment

Secret

Page top