ゆるっとヨガ 来てね!

2015-05-25_21-22-02_IMG_6821.jpg

なんとなく書き始め、このままGO!のフライヤー
フライヤーの時点から ゆるさアピールしてみました(ウソ)



新しいヨガクラスのお知らせです。

毎年恒例となっている
夏秋の期間限定 成田ヨガスタジオ プレゼンツ!
はしらデリ&カフェの新月ヨガ

今年はワタクシ、ACOが担当させていただきます。

で、ちょっとスケジュールの都合上、新月開催が難しい、ということで
2015年は

『ゆるっとヨガ』

となりました。
どうぞよろしくおねがいします。

毎月第1土曜日の19時から、と、開催日もわかりやすくなっております。

どの日程も満月後なので、デトックスやクリアリングにも最適!





呼吸法から始まる、おだやかなヨガのクラスです。

体がカタい人でも大丈夫~。

呼吸と動きで、自分のカラダとココロをつないでいきましょう。



会 場: はしらデリ&カフェ

日 時: 6月~10月の毎月第1土曜日 
     6/6 7/4 8/1 9/5 10/3

     19時スタート (75分クラス) 
     開始10分前までに、受付をお願いします。

参加費: 3,500円

持ち物: ・ヨガマット or 大判バスタオル
     ・動きやすい服装
     ・飲み物
     ・お休みの時に冷えないように
      ヨガをしている時より一枚多い服装、
      もしくは上にかけるものをお持ちいただくと快適です


お問い合わせ・ご予約はこちらのアドレスまでお気軽にどうぞ
amemoriaco@@gmail.com
@を一つ抜かして送信してください。


18時~19時のお時間で10分タロットも受付します!
予約推奨!




ほしちゃ・ほしめし in 成田! | Home | お仕事としての占星術は

Comment

Post comment

Secret

Page top