いて座12度の満月読み




★ 現在受付中 ★

今週土曜日6/6
 『ゆるっとヨガ』 
成田駅徒歩1分 はしらデリ&カフェ 19時スタート

次の新月6/16(火) 
ヨガをしない方にもオススメ!ココロとカラダの自己管理
『ヨガするカラダと月の満ち欠け』 
成田ヨガスタジオ 10時スタート




2015-06-02_21-28-46_IMG_6878.jpg

いて座は海外や遠くにあるものへ
思いを馳せるサインです


2015年6月3日 01:18 いて座12度で満月です。
サビアンシンボルは『ときの声をあげる鷹に変化する旗』

旗は意思や主張を目に見える形にしたもの。
鷹は行動力を伴う、高い精神性をあらわします。
今までと気持ちは変わらないのですが、行動力が伴ってきます。
『そんなふうに考えていたんだ?!』
と周りが驚くかもしれません。


***


今現在のあなたは

何のために動いていますか?

誰に、何を伝えているでしょう?


この満月は

『自分の理想や情熱を押し広げる』

です。


目標にはまだまだ遠く見えても、
理想とするラインは下げないで、捨てないで。

その「少し高めの意識と目線」がフックポイントです。
ここに意識をひっかけておかないと、モロモロ発動しませんからね?

目標に手が届くまでの「やり方」や「方法」は様々。

今はいろんな方法を次々に試してみる時。

動けば動くほど、自分の気持ちがハッキリしてきます。


周囲への働きかけも大事です。

沢山の人と関わるようにしましょう。
この時期は様々なタイプの人と交流を持って。

いつもの自分の生活圏では出会わないタイプの人達

あえて話しかけずに済ませてしまっていた人達へ向けて

自分からアクションを起こしましょう。

結果はそんなに気にしない。
上手くこなせなくても大丈夫。
がっかりする必要はありません。

当たって砕けろ、なんて悲壮な覚悟もいりませんよ。

ただ、フットワークを軽く。

自分が本当にしたいことを優先して、軽やかに飛び回りましょう。

今はしがらみは後回しです。



今日から楽しみ方が変わりますよ | Home | 『ヨガするカラダと月の満ち欠け』

Comment

Post comment

Secret

Page top