今日から楽しみ方が変わりますよ

2015-06-06_22-42-34_IMG_6903.jpg
成田空港のガラスの壁
ちょっとおいしそう



6/6、今日から金星がしし座へ。

金星が担当するのは
お金、楽しみ、恋愛、女性性、
おもに人生のキラキラ部分を担当。

しし座は王様&女王様のサイン。
華やか、晴れやか、自分が一番、ドラマチック大好き。

そんな金星としし座がタッグを組めば、
『派手なお楽しみ』ってことですね。

ツイッターでみつけたイベント、今日・明日開催だそうで。

SLIDE THE CITY JAPAN

超巨大ウォータースライダーで町のド真ん中を滑る
アメリカで話題沸騰中の
”究極のストリートパーティー”

だそうな。派手!
めっちゃしし座っぽい(笑)お祭り騒ぎですね。

滑り台って基本、子供のものって感じですけど、
スライダーっつって、街中にどぉ~ん!と設置しちゃえば
大人が楽しめるコンテンツになる、と。

しし座は『子供らしい喜び』をあらわします。

子供っぽい、というよりも(それもあるけど)
子供のように晴れやかに、腹の底から楽しむ!!
って感じですかね。
子供の遊びって、時間を忘れて夢中になる。
そして『見てみて見て!これかっこいいでしょ?』と
相手の反応はお構いなく、自分の喜びを表現する感じ。
見せびらかし、も、しし座金星だなぁ~。

このスライドザシティのイベント、ソールドアウトだそうですが
見に行く分にはかまわないそうですよ?
ひと足お先に水着で大はしゃぎ、ギャラリーも一杯ってわけですね。

このイベント、しし座の金星入りの日に開催とは、
なかなかやるな!って感じですね。

***

7/19~7/31までの13日間は
一瞬おとめ座に入りますけど、
今日6/6~10/9まで、金星はしし座を運行します。
7月後半は、一度予定を見直しましょう。
派手にパーッとやるにも、計画や段取りが必要な星模様です。

この夏一杯、派手に楽しみましょう!




ゆるっと1回目 | Home | いて座12度の満月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top