3月のOJT鑑定会は・・・

3月もあります、中野トナカイのOJT鑑定会。
今回のまつい先生枠で座る「いつみ あお」さんをご紹介。
あおさんとは読み会でご一緒しまして、チャートを提供していただいたことがあります。
なかなか読みごたえがありましたよ。その節はありがとうございました。

黙って座ってると、目力の強いオシャレ個性派クールビューティー。
ヒトコト話し出すと、かわいらしい声、ほにゃんとしたおだやか~な話し方でギャップ萌えです。
でも話す内容は骨太です。ギャップ&ギャップ。
立て板に水、と話し続けるタイプの方ではありません。
相手の話をまずじっくりと聞いて、それからふっと話し出し、
ピンポイントで核心を拾って見せてくれますよ。


そんなあおさんのブログはこちら
写真、ご自身で撮られてるのですね。耽美!
ぜひ、あおさんワールドを体験してみてください。
今日のカード、のコーナーが私は好きだ!
OJT鑑定会の詳細はまだ出ていませんが、どんなメニューが出るのか楽しみです。


3月11日 | Home | 魚座祭り ~参加編~

Comment

Post comment

Secret

Page top